※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
ココロ・悩み

来年4月から幼稚園入園の子がいる方公園などの外遊び何時間くらいしてま…

来年4月から幼稚園入園の子がいる方公園などの外遊び何時間くらいしてますか?
最近疲れて外遊び場に付き合う気になれなくて💦かといって家の中に居るのも無理なのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

公園行くときは1時間から2時間ぐらい遊んでますけど、たまにしか公園行ってません💦笑
疲れてるときはおうちでひとりで遊んでもらったりしてます😣

• リリ

リリ

2時間くらいがこちらも限界ですよね💦昼寝してから午後も同じくらいが遊ばないと気が済まなくなってるので母は憂鬱です🌀🌀🌀

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お外に行きたかったり一緒にあそぼー!って感じなんですかね??🤔
    こどもの体力ってすごいですもんね💦
    ついていけません🤦‍♀️笑

• 10月4日
おにぎり

うちは公園行っても短くて15分とか長くて45分とかもありますよ‪.ᐟ‪.ᐟ
それくらいでも満足してくれます😂

最近は公園まで行かずに近所のドラッグストアや、近くの保育園の栗の木を見に行くとかそういうものでも、常にストライダーに載っているので本人は楽しそうです😆

お昼寝はしない日が多いです!

夕方涼しくなったら家の前でストライダーや三輪車、スクーター、ボール遊びを一通りする感じです30分くらいですが💦

• リリ

リリ

昼寝しなくなってきますよね💦体力付いてきてちょっと遊んだくらいじゃ寝てくれないから困ります💦💦

• 10月5日
ママ

仕事休みの日はお昼頃から行って五時間くらいあそばせてます💦ずっと走り回って疲れさせてます(笑)二時間くらいで切り上げたいけど満足しないんですよね😂

• リリ

リリ

帰るって言わなければずっと遊んでますよね…シャボン玉追いかけてるだけで楽しいのか💦って羨ましくなります(笑)

• 10月5日

「ココロ・悩み」に関する質問