※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バロン
家族・旦那

義母について義母と不仲です。向こうが私を嫌っています夫と長女とは時…

義母について

義母と不仲です。向こうが私を嫌っています
夫と長女とは時々会うくらいでした。
義理姉が私の事拒絶しているので義実家には足も入れれません。用事があっても義母が外で待ってて。と
家の中にも入れません。
今回家を建てると話すと

バカとは話したくない。家を建てるなんかはやすぎる。頭がおかしい。他の人にも聞いてみたらいい。自分たちが頭がおかしいことに気づく。今後一切孫の面倒も見ないし、援助もしない。と夫に話してきました。
夫は呆れてもう関わらないと言っています。

妊娠出産の報告もしなくて良いとおもってます
どう思いますか?

コメント

deleted user

何故そこまで拒絶されるのでしょうか...酷すぎます。

しなくて良いと思います!
ストレスなだけなので!

  • バロン

    バロン

    私の事が気に入らないみたいです(笑)
    最初は好かれる努力もしていたのですが、持っていったケーキや和菓子を捨てていたので、もうやめました(笑)

    そうですよね、もうフル無視でいきます

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!!!びっくりしました、、、
    見ず知らずだけど聞くだけで腹が立ちました🤯
    旦那さんが味方で良かったです!

    義家族がお金出すわけでもないし偉そうに、自分たちが頭おかしい事に気づいてないんですね(笑)
    ストレスたまらないように
    お身体お大事にされてくださいね☺️

    • 10月4日
  • バロン

    バロン

    ありがとうございます。
    そう言って頂ける人がいて
    嬉しいです。

    • 10月4日
ラブリーにゃん

向こう拒否だし、しなくていいですよ😊
家を建てるのバロンさん一人で建てるわけじゃないのに、何言ってるんだ💦って感じですよね💦

  • バロン

    バロン

    そうですよね。援助しない。と言われましたが今まで誕生日や出産祝いなど1度も貰ったことはありません。なのに援助って。。と思いました(笑)向こうがその気なので
    私も老後絶対面倒見ないと誓いました(笑)

    • 10月4日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    そんな人の老後なんて知りませんよね💦
    義姉がするでしょう😊

    • 10月4日
  • バロン

    バロン

    ですよね。ただ義理姉も義理弟もニートです(笑)もう知りません

    • 10月4日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    笑笑🤣
    将来困って頼って来ても知らないですよね💦
    逆に楽しみですね😘笑笑

    • 10月4日
  • バロン

    バロン

    フル無視貫きます(笑)

    • 10月4日
  • ラブリーにゃん

    ラブリーにゃん

    それが一番です😊

    • 10月4日
はじめてのママリ🔰

ん?義母さん、ちょっと頭おかしくないですか?💦
言葉使いも行動も、普通の大人がする行動とはかけ離れていると思います。

旦那さんが関わらないと言ってくれているなら、絶縁した方がいいくらいかと…。
上のコメントも読ませて頂きましたが、義理姉も義理弟もニートってやばいですね💦
もしかしたら、家を建てたらお金が少なくなっちゃうから、うちの子達はニートなのに、何かあったらお金はどうするんだ!とかヤバい事考えてるかもしれませんよ💦

  • バロン

    バロン

    おかしいですよね。でも私がおかしいと一点張りです。
    年功序列だから年上の人言うことを聞くのが常識と言われました(´;ω;`)ニートの姉に仕事の話はするな、結婚の話しはするななど沢山言われ、結局自分の娘が可愛いだけか。と呆れました。

    このまま無視で出産します♡♡

    • 10月4日
がーこ

報告しなくて良いと思います☺️
そんな非常識な感じ満載の人とこれから関わっていくのは大変なだけなので、息子である旦那さんがそう言うなら遠慮なく関わらないでおくのが良いかと思います✨
もちろん老後もこちらを頼りにしようなんて思わないでね~❗️って😁

  • バロン

    バロン

    遅くなってすいません。

    お金は出さないのに口だけ出してくるめんどくさいやつです(笑)
    ネチネチいろいろ言われます

    しかし無視を貫こうとおもいます!

    • 10月6日
ママ

義母も義姉も結局は妬みの塊ですね💦
そして頭おかしいのはお前達だ❗️と言いたいところですがバカは相手にしても仕方ないのでもう縁を切りましょう😊
関わるだけ時間の無駄です❤️

孫も合わせる必要ないですし、老後も義姉にみて貰えばいいです❗️
ニートなら生活保護でなんとかするんじゃないですかね?
何かあって頼られても面倒だから今回いい機会になりましたね✨

今までよく耐えましたね😅
旦那さんが馬鹿じゃなくてよかったです✨
義実家の近くだと面倒なので実家の近くに家を建てた方がいいですよ‼️

  • バロン

    バロン

    遅くなってすみません。

    共感していただけるだけで幸せです!ありがとうございます

    家は義実家よりかなり離れたとこにしました!もう住所も教えません!

    • 10月6日
ママリ✨

援助しないとか何様だよ、あんたの援助なくても家建てれるわ✋笑
って思ってしまいました☺️
フル無視でいいとおもいます!

  • バロン

    バロン

    遅くなってすみません

    ありがとうございます。
    フル無視貫きます

    いつも上から目線です(笑)
    ほんと何様です

    • 10月6日