※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

我が子がかわいすぎて自慢したくなる時、どうしていますか?友達に送るのもSNSに投稿するのも躊躇する時の対処法を知りたいです。

我が子がかわいすぎてやばい時どうしますか?

ちょっと親バカすぎる質問なんですけど(笑)

友達に突然かわいすぎるんだけど!とか言って我が子の写真を送るのは迷惑だろうし、SNSにあげるのも見て嫌な気持ちになる人が居るかもとか思っちゃってできないし😅

誰かに我が子がかわいすぎてやばいどうしよーって自慢したくなる時ありませんか?
そんな時、みなさんはどうしてますか?😂

コメント

姉達に写真送りつけます😂
姉達の子供はもう高校生とかなので可愛い〜懐かしい〜って共感してくれます😂

はじめてのママリ

旦那と送り合って親バカ同士で盛り上がってますます!😂

はじめてのママリ

我が子の写真だけを載せてるインスタのアカウントも沢山ありますし載せればいいと思います!
SNSは自己満足の塊なので誰も気にしないと思いますよ❤
私も自己満足でSNSに息子の写真たくさん載せてます😂

おもち

夫や実家の母にLINEで写真を送りまくります😂笑

はじめてのママリ

身内だけにしておきます。😊

きなこ

ありますありますwww
主人にしか出来ないですwww

仕事中の主人に写真を送って、2人で可愛い可愛いと我が子を愛でて満足してます☺️www

はじめてのママリ🔰

誰が見ても可愛い❣️って思うと思うので誰にも見せず自分だけ堪能します😍

くにちゃん

主人と義父とのグループラインに、「こんなんしてます🤗」って写真とか動画送ります🤣

はじめてのママリ

夫にも送りますが、インスタにあげちゃってます🤣
友人が子どものを載せてるのを見ていつも一緒に可愛い💕癒しをありがとう!て思ってる人間なので、嫌な気持ちになる人のお気持ちがそもそも分からない。嫌なら見なきゃいい、その一言なので、私が友達なら全然あげて!って思います🤣🤣

はじめてのママリ🔰

身内と繋がっていないアカウントを作っています!

はじめてのママリ🔰

仕事中なのに主人に送ったり(仕事中は見えないですが)、そういうの気にしなくていい友達に送ったりします🤣

SNSにあげることもありますよ😁

ママリ

私はみてねにあげて家族に共感してもらいます(笑)
あと、友達にライン送ることもありますよ!
そのときは、〇〇(友達の子ども)のかわいい写真も送ってー!って言って一方的にならないようにしてます☺️

ゆか

姉と旦那にはよくやります😂

ぴぴ🔰

わたしも 、みてね というアプリに写真上げまくってます!
お義母さんが必ずコメントしてくれるので嬉しくて☺️

ゆーこ

子供かわいすぎですよね!ほんとに可愛くてたまらなくて旦那と親バカしてます笑
でも旦那とだけですね!

🔰

ほんとなら夫と共有したい気持ちですよね!

うちは夫があかちやん以上に子供でゲームに集中できないからと出ていかれたのですが、ほんとなら共有したかったです。

唯一ネットで知り合ったママ友(同い年の👶がいる)に話を聞いてもらっています😂