※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

子どもを預けて出かけたら、祖父に「子ども置いてきてもたんけ」と言わ…

子どもを預けて出かけたら、祖父に「子ども置いてきてもたんけ」と言われました。
旦那に子どもを見てもらっています。一人で出かけるのは子どもが生まれてから2回目です。(2回とも数時間です)実家に用事があったので帰ったところ、そのように言われました。
悪気はなさそうですが、私にも一人の時間あっていいでしょって言い返したくなりました。ていうか置いてきたって言い方がもう…。すみません、愚痴でした😢

コメント

🐯

嫌な言い方ですね…
なんか、育児放棄みたいな言い方というか…

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとに言い方ですよね😭
    昔の人なのでつっこみたいことたくさんあります。

• 10月4日
  • 🐯

🐯

連れてきて欲しかったって事ですかね、
    うちもよく両親に連れてきてよーって言われるので笑

• 10月4日
ラージャン

置いてきてないよちゃんと旦那が見てるよ😄って言いたいですね!
おじいさんはお孫さん?ひ孫さん?に会いたかったんですかね😌?

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです、ただ孫に会いたかったんだと思われます😂
    「旦那が見てる」と言って、その後に言われました。ただ、言い方ですよね。

• 10月4日