※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

明日は頸管が短くなったので病院へ。入院を避けたいけど、安静にしても短くなっていたら入院しかないかなぁ。

明日は頸管が短くなったので経過観察として病院に行きます。
今までよりも主人に協力してもらって、出来るだけ安静にしていたけど頸管の長さが短くなっていたらもう入院しかないのかなぁ…。
出来るだけ入院は避けたい😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も27週で頸管が2センチきりそうやったので入院、手術でした(*_*)上の子いてたら入院はためらいますよね、、よくなってたらいいですね😭

• まき

まき

27週でも手術してくれたんですね‼️
    お腹の張りはどうでしたか?
    担当医は手術はリスクがあるからね…としか言ってくれません😣
    術後はトラブルはなかったですか?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

27週でギリギリやって言うてました!私自身あまり張りは感じなかったですが少量の出血とたまに腹痛がありました😭
    私もリスクとしては手術して張り止めの点滴を下げたり、やめたりしたらもしかしたらそのまま陣痛につながるかもしれへんって言われました。術後はとくにトラブルはありませんでした!
    24時間点滴なのでそこは大変でした💦

• 10月3日
  • まき

まき

明日先生に聞いてみようと思っていたのですが、ギリギリなんですね。
    短くなっていなければ、このまま手術しないで過ごした方が良いのかもしれないですね😔

• 10月3日
ままっこままっこ

私も26週の検診の時に頸管が2週間で2cm短くなっているから安静にと言われている身です💦子供いるとなかなか安静にできないし入院もそう簡単にはできないですよね😭💦

• まき

まき

安静になるのは難しいですよね💦
    ご飯は作ってあげないといけないですし…。
    午前中はほぼYouTubeです。最近お昼寝もしなくなったので困ってます😣

• 10月3日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

私もプライムビデオに頼ってます🤣🤣幸い、平日は保育園行ってくれているので助かっていますが💦💦
    お昼寝してくれると助かりますね〜😭💦

• 10月3日
  • まき

まき

保育園に預けられるのは本当に助かりますね‼️

お昼寝しない時は横になりながら遊んであげてます。

• 10月3日