※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaai
家族・旦那

わたしは家にいるだけなのに、旦那は外で仕事がんばってるのに、顔が疲…

わたしは家にいるだけなのに、
旦那は外で仕事がんばってるのに、
顔が疲れてるよー?って軽い言葉に
まぁねって冷たい態度とってしまった(-_-)

息子はまとまって寝てくれず2時間もたない日々。
何日もつづくとこっちの体力も
だんだんとなくなってきました...

朝から終電間際までお仕事
がんばってくれている旦那さん。
向こうのほうが疲れてるはずなのに
わたしが弱音を吐いちゃいかん(*_*)

きのう機嫌わるくてごめんねって謝ったら
なんで謝るの?いつもありがとうって
言ってくれて泣きそうになった(;_;)(;_;)


皆さまも同じような経験されてると思います。
旦那さんに優しくしましょうね♡!笑




コメント

m*chan mama

素直に謝れるの見習わなきゃです...!✨
産後 旦那に優しく出来てないです💦
反省〜〜(>人<;)

  • maaaai

    maaaai

    気持ちに余裕がないときあります!
    旦那なんてかまってられないことも(笑)
    けどたまに素直になってみると
    うちみたいに思わぬ言葉の
    ご褒美がもらえたりするはずです♡

    • 10月5日
あき

素敵な旦那様ですね^ ^
感謝の言葉はやっぱりお互い口に出して言うべきですよね。
自然とお互い優しくなれますね☆
良い関係のご夫婦だなと思いました。

そして『私は家に居るだけ』ではないですよ( ; ; )
家事も育児も立派なお仕事です。
ほんとにほんとに、毎日お疲れ様です。
くれぐれも無理はしない様にして下さいね。

  • maaaai

    maaaai

    ありがとうございます♡
    言葉って大切ですね( ´ ▽ ` )ノ

    とてもお優しい言葉をかけていただき
    ありがとうございます(;_;)♡♡
    すごく心が救われました。
    もっともっとがんばろうって!
    あきさんも素敵な妊婦生活を
    送ってくださいね*\(^o^)/*

    • 10月5日
  • あき

    あき


    普段、家事や子育てに毎日奮闘しておられるのに、ちゃんと旦那様の事も考えれる素晴らしい奥様だと思います。
    そんな奥様だからこそ旦那様も凄く優しくて思いやりや配慮が出来る旦那様なのでしょうね☆
    夫婦の理想の形だと思います。
    ありがとうもゴメンねも、ギブアンドテイクですよね^ ^
    やはり人間独りよがりでは生きていけないですから。
    そんなご夫婦に育ててもらえるお子様も羨ましい(笑)
    うちも理想の形目指して頑張ります。
    こちらこそもっと頑張ろうと思いました!
    ありがとうございました☆

    • 10月5日
ますみん

素敵な旦那さん💓
子ども一緒の日中、仕事よりも大変なこともありますよね…
でも私もmaaaaiさんのように旦那さんに感謝の気持ち忘れないようにします!

  • maaaai

    maaaai

    そうなんです、大変ですよね。
    でもそれも覚悟での子育てですし
    日々の成長が楽しみなのも事実(*^^*)
    4人のお子さん、大変かとは思います。
    きっと旦那さんのサポートがあるから
    乗り越えられるんでしょうね♡♡

    • 10月5日
りん

素直に謝れるのが凄いです☆
旦那さんも優しい☆
産後、私も旦那にイライラしっぱなしです(>_<)
素直さ見習わなきゃダメですね💦

  • maaaai

    maaaai

    わたしもイライラしますよー(^_^;)
    けどたまには旦那さんに
    甘えてみたりしてはどうですか?♡
    きっと喜んでくれると思います!
    自然とこっちも気持ちが
    やわらぎますよ*\(^o^)/*

    • 10月5日
あずさ

素敵な旦那さんです。
憧れます。

  • maaaai

    maaaai

    言葉って大切ですよね!
    もうすぐ出産ですね♡♡
    大変になるかとは思いますが
    旦那さんといっしょに
    乗り越えてくださいね(*^^*)

    • 10月5日
ジュリア

読んでいて、とてもいい夫婦関係だと思いました♡

  • maaaai

    maaaai

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    いつまでも大切にしたいと思います
    旦那も子供も*\(^o^)/*
    ジュリアさんご夫婦もどうか
    円満でありますように♡

    • 10月5日