※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y..
子育て・グッズ

子供が寝てしまった場合、朝まで寝たらお風呂は朝でもいいですか?夜に起きたら大変ですよね。

この時間に子供が寝てしまった場合みなさんならどうしますか?
お昼ご飯は遅めで14時頃でした。お昼寝はせず限界が来たのか一瞬で今ソファで寝てしまいました…
最悪朝まで寝てしまった場合お風呂は朝でもいいのかな…と😅
19~20時など変な時間に起きてしまった場合が1番地獄ですよね、、😂😅

コメント

私なら15分で起こします!
この時間から朝まで寝るのはなさそうな気がするので😭

• y..

y..

15分ですね…!
    とてもグズグズしそうな気が…😅笑
    すぐお風呂入れちゃって眠そうなら寝かせますか?

• 10月3日

退会ユーザー

最低七時くらいですかね💦
    5-6時台に寝て早朝に起きられる方が絶対大変なので自分が元気な時間帯に苦労しておきます😂

• 10月3日

うちも最近よくやられます😨
まだそのまま朝まで寝てくれればいいけど、微妙な………ちょっと時間早いですよね💦

10分くらい寝たら起こして、泣いててもお風呂入れて少し覚醒させて、夕飯少しでもいいから食べさせて、夜寝かせます(2,3日前の我が家の流れです😅)

• y..

y..

18~19時なら諦めつきますが17時台は微妙ですよね😭
    お風呂入れてきます…グズグズするようなら着替えさせて布団に連れていきます🤣笑

• 10月3日