※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

引越し先の隣の方と斜め上の方何度か挨拶に訪ねましたが留守?または居留…

引越し先の隣の方と斜め上の方何度か挨拶に訪ねましたが留守?または居留守でした。 もしかしたらお近所と関わりたくないタイプの方かもしれないですよね。
小さい子供もいますし、挨拶の品を揃えてしまったので手紙を添えてドアノブにかけるのはダメでしょうか?

コメント

ももん

我が家は引っ越したときにそうしました‼️

お留守のお家には手紙を添えてドアノブにかけましたょ☺️

もし、本当に留守で後から何か言われると嫌なので😅

居留守ならそれだけ受け取ってもらって後の関わりは向こうに合わせていけばいいですし…

A☻໌C mama

前回引っ越したときは2回伺っても留守だった場合、お手紙と挨拶の品をドアノブにかけました😉

このご時世なので極力人と関わりたくない方もいらっしゃるでしょうし、セールスが嫌で宅配以外でない方もいらっしゃると思います🤔何度か伺ったのであれば手紙と挨拶の品を渡すので良いと思いますよ👌

居留守なら面倒なのでもう何もしません😅挨拶の品は自宅で使います!

なーちゃん

わたしも何度も会えなかったので、挨拶の品とお手紙を添えてドアノブにかけておきましたよ!