※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが卵アレルギーだった方、何歳頃克服できましたか?🍳息子が軽度…

お子さんが卵アレルギーだった方、何歳頃克服できましたか?🍳

息子が軽度の卵アレルギーなんですが、11ヶ月で卵アレルギー発覚してそれから毎日炒り卵1gを食べ続けてて、来週小児科で卵の負荷試験があります!少しでも多く食べれるようになってたらいいな…🥺

もうご飯は大人の取り分けを少しづつ食べてるんですが、卵料理の日は別で作らないとなので、卵が食べれたら少し楽なのになぁ…と思う日々です😂

卵使った物は美味しい物がたくさんあるから、早く息子も克服してたくさん美味しい物食べさせてあげたいな😌

コメント

みっー

娘が軽度の卵アレルギーですが、幼稚園入る3歳ごろから給食除去もしなくなり、いま6歳ですが、生卵以外は食べてます!血液検査をするとまだ数値は他より高いですが食べて反応したことはないです!

PON

下の子ですが、2歳3ヶ月くらいだったかなーと思います。負荷試験も上の子いるし仕事してるしで面倒でしてません。笑
生卵や半熟はあげてないですが、一応一個食べれてます。

「子育て・グッズ」に関する質問