※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと。
妊娠・出産

このお腹は何ヶ月に見えますか?😂職場の決算の関係で、まだ職場に言えて…

このお腹は何ヶ月に見えますか?😂

職場の決算の関係で、まだ職場に言えていません、
これで報告に行くのですが、このお腹でバレていませんかね…知ってる先輩にはみんな気づいてないのかな〜と言います。

雑談のような形ですみません。

コメント

るん

どういう仕事着なのかで変わりそうですね💦
でも普通にしてたら分からない大きさです😳

• みこと。

みこと。

普段カジュアルスーツ着ているのですが、ウエストが閉まらなくて、どう隠そうかここ1、2週間悩んでます😂

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

5〜6ヶ月とかですかね😊
写真を見る限り細身な方なので
体のラインが分かるような服なら
わかってしまう方もいるかもしれないですね🥲

• みこと。

みこと。

5ヶ月に入ったところです😂
    1人目の時全然大きくならなかったのですが、
    2人目はこんなに早くお腹が出るのか、着る服に悩んでます…
    上司に相談してあと1、2週間では会社に報告できるのですが、それまでにバレたらどうしようかと…😭

• 10月1日
はるはる

うーん、仕事着によりますがダボッとしてたりふんわりした服だと意外とバレないと思います!

ただいきなりダボッとした服を着るとバレます😓私は割と元々ダボっとした服を着てたので周りからはほとんど分かりませんでした😂

• みこと。

みこと。

いつもピチッとした服を着ていて、報告するまで、何を着れば良いのか、毎日悩んでます😭

• 10月1日
  • はるはる

はるはる

そろそろ良い季節になってきたのでふんわりしたカーディガンとかですかね😉

ベースはなるべくそのままで羽織りものでって感じです✨

• 10月1日
はじめてのママリ

4ヶ月くらいにみえます!

• みこと。

みこと。

4ヶ月くらいなら良かったです😂それならまだあと1、2週間はバレないですかね…😭

• 10月1日

3.4ヶ月くらいでしょうか。

ま

4ヶ月ぐらいに見えます
だんだん反り腰気味になるので、反らせなければバレないと思います💪

ママリ

周り気づいているかもしれないけど、あえて聞けないくらいの時じゃないですかね?

わたしもそれくらいの時は、太ったのか妊娠なのか確信ないから聞くに聞けなかったわ!ってよく言われました(笑)

• みこと。

みこと。

たしかに笑!
    妊娠か太ったか、聞くに聞けないかもしれないです😂!

• 10月2日

「妊娠・出産」に関する質問