※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

だいぶ前の話なんですが、接待と言って夜中帰宅し、財布見たらソープの…

だいぶ前の話なんですが、接待と言って夜中帰宅し、財布見たらソープの割引券入ってまして、翌日に問いただすと、笑いながら、あー!お客さんが行こうていって押し入れたんだよ💦自分は中には入ったけど、お客さんだけ行かして自分は店員に割引券をもらったってゆうんです💦
あまりにも自然に答えて、本当っに行ってない‼️ごめんといわれ、終わったんですが。。
客観的に聞いて、そんなことってあると思いますか?(笑)

コメント

ないと思います🙄💦笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

ないですか(笑)💦

• 10月1日
ぽかり

ママリさんには悪いですけど… 正直無いと思います😣
うちの旦那も常習犯…
言い訳ばかりしてきますが…

旦那さんがもし、お客様だけ入れてその場を離れたならもしかしたら…と思えますが

お客様だけ入れて待ってたって言い訳なら 正直難しいかと…

• はじめてのままり

はじめてのままり

あっお客さんを入れてすぐに帰ったとは言われました、てかそこに置いてきた。と。。。
    そんときに割引券をもらったと言ってました💦
    今日から使えますよ的な。
    自分も酔ってたし、持って帰ってきちゃったと💦

• 10月1日
  • ぽかり

ぽかり

そしたら一旦、旦那さんを信じておきます笑

たしかにそれなら渡される可能性もありますし(店としては使って欲しいでしょうしね!)

本当にしてきたなら
    言い訳に焦りが出たり逆ギレしてきそうなので(うちは)
    今の段階では 謝ってきたことでおしまいにしておきます!

ただ、お店の名前はチェックしておきます笑

• 10月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよねー、ふっつーに焦りもなく、やましくもなく話してて。私なら絶対目逸らしたり笑ったりしながら話せないです(笑)

とりあえずやっぱり保留ですね。。
    って別にいぃんですけど、[行ってるだろうな]ってゆう気持ちは持っていた方がいいですね(笑)

• 10月1日
  • ぽかり

ぽかり

そうですね、今回の事実をしってママリさんも冷静のようなので これ以上荒立てなくても良いかと💡

事実として受け入れ
    問題はこの後の旦那様の態度や またソープに行ってないからですね!
    ただママリさんがそんなに気にしない方なら うちの旦那はそういう人かもってことですね。

私は嫌なので そのあとしばらく様子をみて 通ってるならいいます笑

• 10月1日