※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会話にならない旦那むかつく!こんな人他にもいますか?何かひとつ注意し…

会話にならない旦那むかつく!
こんな人他にもいますか??

何かひとつ注意したり、気をつけて欲しいことを伝えても、言われなくてもやってますーとかじゃあ○○はさあ…って聞く耳持たず。責められるのが気に食わないからわたしにも同じように言い返す。言い返してきたら会話にならんし、論点ずれんだよ!そうだね、気をつけるねの一言が言えんのか?!くそ!!!

あと基本的にわたしが言ったことに対して言ってない、聞いたことない。自分は言ってないのに言った気になってる。もう馬鹿なの??都合良すぎ。もう何も言わずにやっていくべきなのかな。

コメント

うちもです!!ごめんって一言言えば済むのにいや、ママリだってこの前〜とか、自分もできてないのに言わんといて〜とかいっちいちイライラさせてきます。
今できてないのは事実なんだから素直にごめんと言って改善するように気をつける以外無駄な時間だと思うんですけどそれがわからないんですよね…めちゃくちゃイライラしますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいてありがとうございます😭
    本当に素直に謝ってくれれば、こっちもイライラせずに済むこともあるのにそういう態度が余計苛立たせますよね!!

• 10月1日
はな

うちの夫と同じ😇
わたし注意すらしなくなりましたよ〜。
子供に関してだけは言いますけど(間接キスになるから虫歯菌うつる等)
何言っても聞かないので
そのまま何も言わずに生活しています。

外で注意されたり仕事で指摘されたりして気づくだろうなと野放しです😇

そしてそれすらも人のせいにすることがあり
終わってるなぁと思うこともしばしば👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めるのも手ですかね~
    今更直せって言われても、いい大人が直しませんよね。自覚できないとか終わってますよ、そのくせにえらそうなことばっかり🤷‍♀️
    子供より子供かもしれないです😇

• 10月1日
あいりんママ

うちの旦那もくそ旦那です!基本諦めて言わないようにしてますが、たまに腹立ちすぎて注意します!でも、分かってる‼️と逆ギレ😩
分かってないから今現在できてないんでしょ!せめて自分の非を認めろ💣️と思います。
4歳の娘の方がすでに大人な気がします😅玄関見ても旦那の靴だけ反対向いてて。娘が揃えてくれます。ここまで変わらなかったもの、本人が変わろうとしないので無理だろうなと諦めることにしました。金さえあれば旦那いらないなーと毎日思うくらいですよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の非認めないですよね〜、認めずにお前もって責められたりすると腹が立って仕方ない!!!
    私も諦めようと思いつつ、まだ言ってしまいます…どこかで期待してるんでしょうね😞😞旦那をATMだと思うとか聞きますもんね(笑)

• 10月2日