※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
子育て・グッズ

娘ですが、最近息子に手が出るようになりました😭娘は結構大人しい子で、…

娘ですが、最近息子に手が出るようになりました😭

娘は結構大人しい子で、息子が産まれるまで私とかにも手は出たことなかったけど、やっぱり息子が動き回るようになり邪魔なのか手が出るようになってきました(´;︵;`)
幼稚園ではないみたいですが、、、

同じように下の子が産まれてから手が出るようになったお子さんいますか?

コメント

うさこ

うちも手は出ないタイプでしたが,やはり最近は我慢の限界でたまにですが押したり突き飛ばしたりしちゃうこと増えてきました💦💦なのでベビーサークル(上の子がそこに入りお絵描きや積み木など邪魔されずにできるように)買いました!かなり良い感じです👍

• すみっコぐらし

すみっコぐらし

ありがとうございます😊
    うちも突き飛ばしたりします😅

ベビーサークル逆に上の子を入れるんですね😂!いいですね🥺
    うちはやりたいならダイニングテーブルの上でやってーって言ったますが、足元に来るのも嫌みたいで😭💦

• 10月1日
  • うさこ

うさこ

ダイニングテーブルの足元にまとまりつきますよね🤣しかも手も届くようになってきて,ダイニングテーブルのほんの真ん中しか安全地帯なくて🤣

ベビーサークルに下の子入れても泣きわめくだけなので逆に上の子のお部屋的な感じに…!笑 絶対に入ってこれない安心感からか,伝い歩きでサークルの周りをうろつく下の子にも構ってあげたりしていい感じに仲良くしてます🤭

• 10月1日

「子育て・グッズ」に関する質問