※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちむ
妊娠・出産

陣痛が続いています。本陣痛なのか不安です。早く出産したいけど怖くて心が折れそうです。赤ちゃんも頑張ってるけど大変です。助けてください。

いつもお世話になってます。
今朝陣痛かな?と質問させて頂いたんですが
結局収まってしまいました…>_<…
今は間隔が定まらず8分〜20弱の痛みに
耐えています…>_<…
痛みが来るたび子宮がえぐられるように
痛いし冷や汗をかくほどです(´Д` )
本陣痛はこれ以上ってことですよ?
早く我が子に会いたいって思いとこれから
くるであろう本陣痛の恐怖で
心が折れそうです💦
カテ間違ってたらごめんなさい(´Д` )
赤ちゃんも頑張ってるのにもう朝からずっと
続く痛みに愚痴をもらしたくなってしまって。

コメント

あーたんmama

私は予定日超過中です(;-_-) =3 フゥ
陣痛が来るのがドキドキで、毎日不安です(;-_-) =3 フゥ
いちお病院に連絡してみたらどうですか⁉️

やつはし

はじめまして、こんばんは。
予定日4日過ぎてから出産しました
3分おきにくる本陣痛に耐え、
子宮口が8〜10センチに開いてる最中『まだ出てこないの!?』と叫びました笑

でも、陣痛と出産の痛みは赤ちゃんと対面した瞬間吹っ飛びましたよ〜

もうすぐ会えますね、それまで頑張ってください

ぱん

私は陣痛の間隔が5〜12分とバラバラなのが24時間くらい続いて、破水し病院に行ったら子宮口が8センチも開いてました。
前駆陣痛でこんなにしんどいなんてー!と思ってたら本陣痛だったみたいです…

普通は陣痛間隔がだんだん短くなるみたいだけど、まれにそうゆうケースもあるみたい。
病院に家に帰されてもいいから、一度病院に連絡してどれほど痛いのかを具体的に伝えて、指示を仰いでみてください!

あんちむ

ホント毎日待ち遠しいって気持ちといつ出てきてくれるんだろうって不安でいっぱいですよね(´Д` )
寝れないようだったら連絡してみようと思います。
回答ありがとうございます😊❤️

あんちむ

皆さん壮絶な痛みに耐えてるんですね…>_<…
産まれてくる我が子の為負けてられないですね!
頑張ります♡♡
回答ありがとうございます😊❤️

あんちむ

初産なのでホント違いがわからなくて困ります(´Д` )
出産はホント色々なケースがあるんですね!!
まだまだ続くようだったら連絡してみます!
回答ありがとうございます😊❤️