※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう何年も夜の方は全くだけど仲良しな夫婦っていますか?私の場合シング…

もう何年も夜の方は全くだけど仲良しな夫婦っていますか?
私の場合シングルで誠実な彼氏がいていつかは彼と結婚すると思いますが既にレスです。
私がしたくありません。
誘われる度に気分は落ちて本当は泣いて断りたいくらいですが15回に1回くらい手で抜いてあげます。
その程度が限界です。
理由は2つあると思ってて、過去の未婚シングルになった時の辛かった記憶と、母親になったからだと思います。
前までは乗り越えたいと思って思い悩んでましたがついに「やっぱり無理!気持ち悪すぎ!」としたくない自分を受け入れました。
レスな夫婦は上手く行きませんか?

コメント

penny☺︎

そんな事ないと思いますよ😌
私はむしろレスな夫婦になりたいです🤣
今まで夜間授乳か頻回すぎて寝不足で断ってましたが、断乳しその言い訳も出来ないので悩んでます…
彼がその事について理解ある方であれば問題ないと思いますよ!

mio

彼がレスでも気にしてないなら問題ないと思いますが、レスで離婚するところも多いし、我が家は旦那のレスですが離婚考えたこともあります!
レスでも仲良いところもあればレスで関係悪化もあるあるなので人それぞれかなぁと思います☺️

はじめてのママリ🔰

レスでも仲良かったです!(^^)
子供達が大変すぎて半年前までずっとレスでした!笑

最近はお互いに余裕な時間があるので復活しましたが、正直面倒だなと思いつつ←笑
子供2人が幼稚園に行き、1人の時間があり私に気持ちに余裕があるので2週間に1度ぐらいはあります!

はじめてのママリ🔰

自分がしたくない派なら相手が性欲ないひとを選ぶのが一番ですね

「ココロ・悩み」に関する質問