※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

切迫早産入院費について30週 里帰り出産のため帰省しましたが当日に子…

切迫早産入院費について
30週 里帰り出産のため帰省しましたが当日に子宮頸管20mmになり、入院になりました。入院初日は夕方でNST、内診、膣エコー、腹部エコー、採血、GBS検査、尿検査、PCR検査、胸部レントゲンをしました。次の日からは朝ドップラーして、体温・血圧測定、NST1日2回程してます。治療は点滴とかせず、前の病院で処方された薬を飲んでます。今日は張りが多かったため、内診・膣エコー、腹部エコーをしました。9月27日の夕方からの入院で尚且県外で遠いため9月の限度額申請は間に合いません。2週間入院予定のため10月分は間に合いそうです、これからお金がたくさんかかるので不安で事務の人に聞くのもいいですが皆さんはざっとどのくらいかかったか聞きたいです(汗)ちなみに歯の手術を控えていたため医療保険には何も入れず高額医療制度しか頼るものはありません。
参考までに教えて頂けたら幸いです。よろしくおねがいします。 
ちなみに部屋は大部屋です。

コメント

もも

総合病院に入院でした🙋
27~31の5日間だけで、14万くらいかかりました😂
あとで差額分返ってきましたが、高すぎてびっくりしました😱

• ゆず

ゆず

返信ありがとうございます!
    やっぱり高いですよね(汗)
    不安すぎて‥医療保険も入ってないのでなおさら不安です‥

• 9月30日

「妊娠・出産」に関する質問