※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡県久留米市でおすすめの産婦人科を教えてください✨できれば自然志向…

福岡県久留米市でおすすめの産婦人科を教えてください✨
できれば自然志向派寄りでお願い致します
助産院も検討しております!

コメント

まま

河田産婦人科おすすめです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊調べてみます!

• 9月30日
めめ☃︎(22)

いづみさんですかね〜!!先生優しくてお食事豪華で自然でも無痛でも全然いいよ〜って感じで母乳推奨もしてません😇

🐧

深川レディスクリニックおすすめです☺️💗
家から片道30分ほどかかるのですが、次もし子どもを授かったとしても絶対にここ!って決めてます✨

Nana

城島の吉崎助産院さんで今年出産しました。話好きのおばぁちゃん先生が全て見てくれます。気になることがあればお教えします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産された方からのコメント嬉しいです!ありがとうございます!!吉崎助産院、気になっておりました✨
    いくつか質問よろしいですか??
    おそらく今妊娠5週目くらいなのですが、助産院のほうへ事前に問い合わせしておくべきでしょうか??
    また、立ち会いやマスク無しでの出産も可能でしょうか?

• 10月1日
  • Nana

Nana

妊娠おめでとうございます。
    母子手帳貰われてからでもいいですが、事前に連絡して話を聞きに行ってもいいと思いますよ。私も母子手帳もらう前に連絡したら「1度お越しになってください」と言われて見学と話をしに行かせてもらいました。さすがにまだ大丈夫だと思いますが、同時期に出産がたくさん入った時はお断りすることもあるのよーと言われてたので、気になられてるなら早めに行かれていいと思います。すごくウェルカムしてくれる先生なので。
    検診の時はマスクしていましたが、出産や入院中はマスクはしていません。先生はしています。何ももちろん言われません。立ち合いももちろんOKです。私のときは緊急事態宣言中でしたが上の子も立ち会いました。
    ちなみに入院期間は経産婦さんでもゆっくりしてほしいとの考えで7日間です。早く帰りたい希望は聞いてもらえますが。
    久留米だけでなく他県からも出産に来られるとても愛情たっぷり腕の良い助産師のおばぁちゃんです。ぜひ1度お話だけでも聞きに行かれてください。
    また気になることがあればいつでもお答えしますので、遠慮なくどうぞ。

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすみません。
    ご丁寧にありがとうございます!
    見学もできるんですね!
    できるだけ自然なお産をしたいと考えていたので、実際にご出産された方にお話しを聞けてよかったです✨愛情たっぷりのおばあちゃん助産師さん!より助産院で出産したいという気持ちが強くなりました☺️
    来週連絡してみようと思います!
    ありがとうございました!
    またもしかしたらこちらで質問させていだくかもしれませんが、、その際はよろしくお願い致します🙇‍♀️

• 10月3日

「産婦人科・小児科」に関する質問