※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマル
ココロ・悩み

皆さんのご意見を聞かせて下さい。ハロウィンパーティーを開催するとの…

皆さんのご意見を聞かせて下さい。

ハロウィンパーティーを開催するとのことで、ご近所から誘っていただき、子供は楽しそうにしてるのですが、その地域の掲示板が存在していて、そこには、今年は開催するな、コロナ感染拡大してるから、自分の家で済ませろといった書込みがありました。
去年引っ越してきて初めて参加した際、当初はこの周辺だけとのことでしたが、紹介から広がり、寄る家が広範囲となってしまい、仮装して歩いていたのをよく思っていない人がいたようです。

コロナも落ち着いてるわけでは無いので、やめようかと思ってたのですが、子供は楽しみにしてるし、、悩ましいです。

皆さんなら参加されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこの誰が言っているか分からないけどおそらく近所の方ですよね💦後々トラブルになっても怖いので私なら今回はそこに参加はさせず家や別のところで楽しませるようにすると思います💦

• マルマル

マルマル

ありがとうございます。
    やはりそうですよね💦

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私ならしないです😅
子供が2、3人とかなら参加するかもですが、それ以上ならやめます。
きっと食べ物も出るだろうし😅

海外みたいに、仮装して、各家を回って、お菓子だけ配るみたいな感じなら参加します!

• マルマル

マルマル

ありがとうございます。
    仮装してお菓子をもらいに各家を回ります。
    それをやるなと掲示板にて言われています💦

• 9月30日

「ココロ・悩み」に関する質問