※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ☺︎︎︎︎
ココロ・悩み

出勤中に速度超過で免停になり、最近落ち込んでいる。他の人も辛いことがあると思いたい。

あぁぁやらかしたごめんなさいもう死にたい。。

自分が悪いのは重々承知なのでご批判はやめてください。。

朝時間が無くて普段通らない道を急いで出勤したら速度超過32km取られました。。後ろの車にも煽られてる気がしてアクセル踏んでしまった。。赤切符で免停です。今までゴールドでした。
標識確認してなかった自分が悪いしもちろん開き直っている訳では無いです。裁判所にも行きます。

でも最近嫌なことばっかりでもう死にたい。

皆さん最近なんか落ち込むような出来事ありますか?😔

私のは犯罪ですしもちろん反省してます。自分が嫌になる。

辛いのは自分だけじゃないと思いたいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

免停にはならなかったけど過去にスピード違反で一度罰金取られた苦い思い出が(自業自得ですが)
事故起こしたわけではないし罰金で済んでよかったです。
その道皆絶対40キロ制限で普段走ってないけどだからこそそこでやってるんですよね検問。
自業自得だけどしばらく車乗るの不安になりました💦

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

コメントありがとうございます。
    本当、事故にならなくて良かったと反省してます。
    いつもはその道通らないのに…時が戻せればって何度も思います🥲
    私も車乗るのもうトラウマで、自転車買おうか悩んでます🥲

• 10月3日
ことり

駐禁、2週間で2回とられました。どちらも、違う場所です。自分が悪いんですけど、他の車も停めてるのになんでわたし?と、恨みました。

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

私も今年の冬に駐禁貼られました😔すごくショックですよね。私も、私以外にも停めてる人沢山いたのになんで?って思いました。今年はとことん車の運がないようで、もう運転したくないです🥲

• 10月3日
きみこ

免停も辛いですが
人を跳ねてしまったよりはいいと思います💦
私はやなことあった時はそれよりさらに最悪な事を考えてそれよりはいいかと思うようにしてます🥲

死なないで🥲

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

ほんと、そうですよね。人を巻き込まなくて良かったです…。反省してます😔
    真っ当に生きてきたつもりですが、自業自得で犯罪者になったような気分でずっと落ち込んでいます。😞

• 10月3日
はつまたリリ

7年前くらいになりますが、大雪の夜勤明けの朝普通勤務の職員が皆積雪で遅刻してしまいお昼まで仕事してました。その後帰宅中一瞬意識が朦朧とし赤信号で停車中の前の車に追突。私が追突してしまったおばさんは以前にも追突され逃げられたことがあり、「あなたは逃さない」と言われ、一ヶ月後に身体の不調で訴えてきて約4年間数百万を保険会社から搾り取っていかれました。約10キロの速度で軽に追突されたワンボックスカーの乗用者が4年間も休業するほどの怪我をするでしょうか。
昔の話ですが、笑えません。

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

お辛い経験をお話下さり、ありがとうございます🥲
    私の友達にもそういう子がいました。
    前の車にぶつかってしまって、「この位なら警察に言わなくても大丈夫だよ」と相手に言われ、それを鵜呑みにして帰ったら後々訴えられたと…。相手が通報しなくて良いって言ったのに当て逃げ?になるんですかね…。
    世の中にはそういう方法でお金を搾り取るずるい方達も沢山いますよね。自業自得なのですが、その方達と同類になってしまった気分でとても落ち込んでいます。😔

• 10月3日

落ち込むことは沢山ありますよ!

でも、人は失敗からいろいろ学ぶものだと思っています😊

嫌なことばっかりなんだったら、これからはもう上がるのみなので、落ち込まないでください!

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

皆さん色々抱えながら生きていますよね🥲
    同じ失敗はしないよう、真っ当に生きていきたいです。

• 10月3日
なあ

それは運が悪かったと
思うしかないですよ!!

わたしも若い頃
一発免停経験あるので
お気持ちよーーーくわかります。
49キロオーバー
30日免停→1日に短縮

合計10万の罰金でした💦
事故起こす前に
捕まったので
今では笑い話です!

批判されそうですが‥‥
そこまで落ち込むことじゃないですよ!!

一度捕まると
次はないように気を付けるようになるので事故る前に捕まってよかった!とポジティブに捉えましょ!

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

同じ失敗をされた方からのコメント、励まされます🥲
    50kmを超えてなくて良かったですね😭

差し支えなければひとつお聞きしたいのですが、その時会社には免停になったことを伝えましたか?🥲
    その日は遅刻したのでネズミ捕りに引っかかったとはやんわり伝えましたが、裁判所に行くとか免停とかそういった具体的なことは伝えてません🥲
    やっぱり伝えないと後々めんどくさい事になりますかね😞

自業自得なのですが、落ち込みすぎて毎日ブルーです。早くポジティブに捉えられるようになりたいです😔

• 10月3日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

誰も傷つけず子供も無事守れただけでも良かったと思わないと、毎日辛い事だらけですよ😭💦💦

• ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

そうですよね🥲人を巻き込む前に自分の運転の危なさに気づけてよかったです。😔

• 10月3日