※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがマリ🦒
妊娠・出産

10月生まれの赤ちゃんに「柊斗」という名前を考えていますが、漢字が11月に関連するもので悩んでいます。意見を聞かせてください。

あと4日で帝王切開です汗
名前は決まっていますが、その漢字を考えていて、皆さんの意見も聞きたいです!汗
10月産まれで「しゅうと」なんですけど、私は「柊斗」にしようかなっとおもったんですけど、「柊」自体が11月過ぎのもので、どうなのかなと思いました。
コメントお待ちしております♪ありがとうございます♪

コメント

はじめてのママリ

冬生まれかな?とは思いますが、そもそもこの漢字が冬のイメージって人も多くない気がします😊
素敵な名前だなって思いました💗

• じゃがマリ🦒

じゃがマリ🦒

さくらんぼさんのコメントで決心つきました!ありがとうございます♪

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私は全く気にしなくていいと思います。

• じゃがマリ🦒

じゃがマリ🦒

そうですよねー笑
    私結構気にするタイプで、投稿してしまいました笑
    決心つきました!ありがとうございます❤️

• 9月30日
ゆち

柊斗くん、爽やかでかっこいいです🤩秋のイメージなので、10月産まれでも全然おかしいと思いません^ ^

そして私も4日後に誘発分娩予定で入院です!お互い頑張りましょう💗

• じゃがマリ🦒

じゃがマリ🦒

そう言われると嬉しいです❤️
    同じ日に生まれるんですね!!楽しみすぎます!🥰お互い頑張りましょう♪

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

次男が12月産まれで、柊○という名前にしました!12月産まれということも大きかったですが、柊という漢字や意味も好きだったので、12月産まれじゃなくても付けてたかもです!

友達には1人春産まれですが、柊○と付けてる方がいますよ🙌その名前に込めたい想いがあるなら、私は全然いいかなと思います!

• じゃがマリ🦒

じゃがマリ🦒

私も柊という漢字が好きで、絶対つけたいと思いました笑 ただ季節はずれ?かもってちょっとモヤモヤしてました笑
    みなさんがそう言ってくれると嬉しいです!決心つきました!🥰 ありがとうございました😊

• 9月30日
みくろ

全然いいと思います✨
うちの上の子も下の子も植物の名前つけてますが、若干時期がズレてましたが、その子に合うコレだ!って名前付けました☺️