※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.love
子育て・グッズ

福岡の保育園で運動会が開催されたか、雨天時の対応について不満を持っている方がいます。運動会が開催されたが、雨天時の中止ではなく延期の考え方に疑問を持っています。

福岡で保育園に通われてる方に質問です!!

今年の運動会は開催されましたか??
また当日が雨だった場合は延期でしたか??
それとも雨なら即中止でしたか??

私が行ってる園では開催されましたが
前日が雨でもし当日も雨だったら
即中止と連絡があって正直納得行かず、、

この時期だから開催してくれるってだけで
嬉しい事ですがせっかく子供や先生方も
すごく練習して頑張ってくださってるのに
中止ではなく延期という考えにならないのかと
思ってみなさんはどうなのかなと質問しました🙏

コメント

ままり

うちは今週末開催です。糟屋郡です😀

  • s.love

    s.love

    今週なんですね!!✨
    雨だと中止とかですか?

    • 9月30日
み

保育士をしています。
うちの園は10月の末の土曜に二週に分けて開催します。
1週目が2.3歳児、2週目が4.5歳児です。
雨が降ると平日に振替になると思います。

  • み

    職場は、筑豊地区です。

    • 9月29日
  • s.love

    s.love

    2週に分けてあるんですね😳
    振替が平日でも雨で中止よりは
    ありがたい事ですね!!💕

    • 9月30日