※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

専業主婦の方、夕飯はいつ作っていますか?子供が一人っ子で遊んで遊んで…

専業主婦の方、夕飯はいつ作っていますか?
子供が一人っ子で遊んで遊んでと言われるので、
幼稚園に行く間に作るのが1番いいのかなと考えています、、、めんどくさいですけど、夕方はもっとやる気がないので🤣

コメント

N23

ちょうどそれ考えてました笑
葛藤しながら2時半からカレー作り始め今終わりました笑
明日もカレー出して楽する作戦です笑

ママ

だいたいEテレで子ども番組が始まる時間帯からのそのそ動き始めます🐢
たまにやる気のある時に昼ごろ作ると夕方の負担が軽くなっていいなーとは思いますが実際はめんどくさくてなかなか動けません😂

ゆみママ

朝のうちに作ってます🙋

はじめてのママリ🔰

幼稚園から帰って来る前に終わるようにするか、Eテレかけて16時頃から作ります💡

あくと

私はだらだら時間をまとめてとりたいタイプなので、朝のうちにほぼ全て終わらせます☺️

mmm◎

昼寝をしてる時か、昼寝しないなら、夕方のEテレ見てる間に作ります😌!

すみっコでくらしたい

16時に保育園のお迎えで家を出るので
15時くらいから作ったりしてます。
こどもメニューだけその時間に作った時は大人は19時以降に気分で作り始めてます(笑)
子どもたちが19時就寝でそれ以降はゆっくりできるので(><)

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました!
早めに作りたいと思います。

「家事・料理」に関する質問