※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
お仕事

三交代休み不定期勤務の旦那さんいらっしゃる方奥さんはパートですか?正…

三交代休み不定期勤務の旦那さんいらっしゃる方奥さんはパートですか?正社員ですか??
奥さんどんな職業で働いてますか?🥲💕

来年から保育園預けて私も働こうかと思ってるのですが旦那は三交代、休みバラバラで子供もまだ1歳なので遊びに連れていったり色々してあげたいなと思ったりもして旦那に合わせて休み取れるようパートがいいのか、でも金銭面的に不安なので正社員の方がいいのか迷っております。

子供の送り迎え、何かあった時は私が迎えに行ったりしなきゃ行けないかなと思っております。旦那は仕事的に無理なので

コメント

♡♡

正社員で事務の仕事してます🙆‍♀️!

金銭的にパートでも問題ないならばパートの方がご主人とお休み合わせたり、子供の体調不良も正社員と比べたらお休みしやすいのかなと思います🤔
うちも主人は戦力外なので良くも悪くもアテにしてませんが、一人じゃどうにもならない事もたくさんあるのでベビーシッターに依頼する事も多いです😅

• ®︎

®︎

回答ありがとうございます😊

子供が風邪引いたとか休む時は♡♡さんが多いですか?🥲
    金銭的にキツくて正社員で出来たら働きたいのですが子供のことがネックでどうしようかと🥲

• 9月29日
  • ♡♡

♡♡

基本病児保育を利用してます!
    病児保育が利用出来ない時は、休めないのでベビーシッター利用してます😣

• 9月29日
  • ®︎

®︎

近場にあるんですね🥺💕
    シッターさんは利用料金高いですか?

• 9月29日
  • ♡♡

♡♡

病児保育は車で30分くらいです🙆‍♀️!

うちは年間契約してるので時間計算すると安いのですが、恐らくスポット利用(単発利用)だと1時間2000円〜くらいだと思います!

• 9月29日
  • ®︎

®︎

それならまだ安いですね🥲🥲💕

• 9月29日

「お仕事」に関する質問