※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで寝てくれず、心の負担が大きいです。育てられないと感じています。辛い気持ちが抑えられず、解放されたいと思っています。

毎日夜泣きでなかなか寝てくれない3ヶ月の子
ノイローゼなんだと思います
可愛いと思えないし、しがみついてきたり触られると気持ち悪いと思ってしまいます
妊娠中からトラブル続きで、コロナ禍で孤独な中入院したり結局緊急帝王切開で産むことになって心が休まらないまま今まできてしまって。あげく産まれてから障害があることがわかりもうどうしたらいいかわかりません
私には育てられないです
いっそお腹の中で亡くなってくれてたらよかったのにと思ってしまいます
冷静になればそんなこと思っちゃいけないとわかってるのに、この子と過ごす時間が辛いです
何もかもから解放されたいです

コメント

ご主人や周りの方が協力的ではないと、誰もがはじめてのママリ🔰さんと同じ症状になるかと思います。

いかにんじん

頼れる方はいますか?
市の保健師さんに相談は出来ますか?
何より今の気持ちを1人で抱えないで周りに助けを求めてください。
ファミリーサポートなど利用して、少しでも1人の時間を作れたらいいのかなと思います😢

大丈夫ですか😢
旦那さんや家族、頼れる人に頼ってください。
頼れる人がいなければ地域の保健師さんに相談してみてください。
1人でその気持ちを抱えるのはつらいので吐き出せる人に吐き出したほうがいいと思います。