※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃがー。
家族・旦那

母が還暦を迎えます。赤いちゃんちゃんこなどそう言ったお祝いはして欲…

母が還暦を迎えます。
赤いちゃんちゃんこなどそう言ったお祝いはして欲しくないと言われてしまいました。歳を実感するからでしょうか?💦
そう言われてしまったためどう祝おうか悩んでます💦

いつも金銭面に余裕がないためお祝いの言葉だけ送ってましたが今回は頑張ろうと思いますが何あげていいのか分かりません💦みなさんはどうお祝いしましたか?
流行りの箱の中に箱みたいなやつもやってみたいなって思ってます🥲❤️

コメント

🐒

全く同じですー🥺
私も悩んで悩んで、赤い花が描かれた食器セット(お茶碗、湯呑み、小皿、お箸)を送ることにしました😊
プレゼントって難しいですよね😭
とりあえず残るものをあげようかなと考えました😣

• てぃがー。

てぃがー。

やっぱ魔よけのこと考えた方がいいんですかね🥲よく分からなくって。

なんにも要らないってゆう人のプレゼントほど難しいです笑

• 9月29日
ぱお

わたしは赤色を基調にした
ドライフラワーのリースを
お花屋さんで作ってもらって
プレゼントしました!

うちの母もちゃんちゃんこは
恥ずかしいからいらないよって
言ってて、花が好きなので。

玄関にかざってくれています😊

まま

うちは赤系なにもなしでした😂

今はコロナで集まれないので
兄弟みんなで数万づつ出して現金プレゼントです👌✨
コロナが落ち着いたら好きな所に旅行へ行ってと✈️💓

ママリ

プレゼントのラッピングを赤にしました😃シルク素材のパジャマにしました!

はじめてのママリ🔰

母がアクセサリーが好きなので、赤いガーネットのイヤリングを贈りました💡

はじめてのママリ🔰

義母の時赤のバッグあげました!

「家族・旦那」に関する質問