※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

批判などはご遠慮下さい。うちはセックスレスです。しかも旦那の方が拒…

批判などはご遠慮下さい。

うちはセックスレスです。。。しかも旦那の方が拒否してます。
私は性欲が強い方で夫の方は性欲がなくなってしまいました。寝る前にHしなくてもキスとかイチャイチャスキンシップして寝たいんですが、2、3日前旦那の隣に行ったらビックリしたと手で払い除けられてしまいました。
ごめん。ごめん。無意識にやっちゃった。と言われて💦なんだか凄くショックでした。セックスレスの事について聞いてみたら、もう性欲がなくなってしまって隣に私がきてイチャイチャするとその先を求められてる感じがして無意識に体が拒否してるのかもと言われました。
もうそれを聞いたら私の気持ちが一方通行だったんだなと寂しくショックな気持ちなり、ただただ涙が止まらなくなりました。
この先セックスをしない人生になるのと、旦那がそこまで拒否ってたんだなと。。。。普段は仲良しです。

しかし、今度は私の方が100年の恋が一気に冷めた感じになってしまい、今まで親子3人で入ってたお風呂も日常会話も隣で寝ることも全てが嫌になってきてます。。。
この先、一生一緒に過ごしていく自信がなくなってしまいました。本当にどうしよ。。。
でも子供がいるので離婚は考えていません。
もうセックスしないんだろうな。。。いや、キスすらしないのかも。。。
私の人生つまんないなぁ。。。

めっちゃネガティブになってます。
セックスレスが原因で仲が悪くなった方いますか??色々お話が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

セックスレスではないのですが、産後なんとなーく回数が減ったような...みたいな時期がありました。
体型が元に戻ったら、いつも通りに(笑)
当時は、可愛いと言ってくれる頻度も減っていたので凹んでました。主人も疲れてるから〜とか言ってましたが、今思えば体型が変わりテンションが上がらなかったのかなぁと😭我が家の場合ですが💦
男性はどうしても見た目と性欲がつながると思うので、何か変化をつけてみたら変わるかもしれません✨服装や髪型など😊

• にゃんこ

にゃんこ

なるほど🤔確かに男性は見た目はあるかもしれないですね!まずは努力!って思えなくしまって😂本当に冷めちゃった感じなのかな。。。。
    アドバイスありがとうございます😊

• 9月29日
りつこ

うちも旦那拒否のセックスレスです😣😣
2人目も私がどうにか欲しくて排卵日調べて1発で勝ち取りました。笑

でも本当は子作りではなく、愛のあるセックスがしたいです( ᐪ꒳ᐪ )
この先セックスしない人生も辛いですし、夫が私に魅力を感じてないのも辛いです。
同じく離婚は考えてませんが女性用風俗とか調べてしまってます。笑

仲悪くはないですが、キスとかハグとか拒否してます😂
セックスしたくないくせに調子のんなって気持ちです…

• にゃんこ

にゃんこ

愛のあるセックスがしたいのわかります😭ハグとか触ってきたりするのにしたくないってふざけるなぁですよね😆
    女性用風俗!私も調べてみましたよ😂笑  りつこさんと同じで共感しまくりです😆コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 9月29日
ikumiii

私も 産後ボロボロの時に性欲ないと言われてしてもらえず
話しました。
産後 痛くてローションを塗ってしてたのが嫌だったと予想外の答えが返ってきて、ローションやめて あとは断乳して そしたらするようになり 2人目できました。
何か原因がもしかしたらあるかもしれません。

• にゃんこ

にゃんこ

確かに何か原因があるかもしれませんよね😆今度話し合いたいとは思いつつ、またショックなこと言われそうで怖いです😭話し合う機会があったら聞いてみたいと思います😆ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日
すみれ

我が家もレスです。子供が3人いますが子作りだけのセックスでできたので、結婚6年ですがやったのが10回くらいです。。
子供も3人と決めているので、
もうないのかなと諦めています。
もともと旦那が性欲なしで、私の方が強かったです。
レス期間が長すぎて私も性欲薄れてはきましたが、やはり愛のあるコミュニケーションはしたいです。もう永遠にないのは辛すぎます。

• にゃんこ

にゃんこ

そうですよね!これからセックスすることないと思うと悲しいですよね💦ここ数日、空虚感が凄くて心ここに在らずです😱コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日
ちょこ☆☆

うちも上の子の産後にレスになりました😂
当時は私の方が性欲が強くて、今後することもないのかと思うと悲しさと旦那への怒りがこみ上げてきて、「このままだと外でそういう相手をつくらないといけなくなるけど、どうする?認めてくれる?」と詰めるほどでした。笑
この先ないかと思うと、虚しすぎますよね😢

2人目の産後は逆で、私に性欲がなくなってしまいました💦
出産前に引っ越したのですが、以前はすっぴんにメガネ&マスク&スウェットで平気で出かけていたのが、近所でそういう人を見かけなくなってしまい笑、身なりをきちんとするようになりました😂幼稚園と公園しか行かないのに、スカート履くようになりました笑
子供の行動範囲も広くなって、インドアだったのに一緒に外にも行くようになりました。
それがきっかけだったのかわかりませんが、なぜか旦那から誘ってくるようになりましたね🤔
今はこっちが拒否している状態ですが💦

• にゃんこ

にゃんこ

拒否側が変わったんですね😆やはり身なりをちゃんとすると変わるんですかね😊
    ちょこさんみたいな例もあるの聞けて良かったです🎵
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日
maa

全く同じです!!
寝室のペットが1つしかなく今まで一緒に寝てたのにわざわざソファーで寝るようになり
横に行くと早く寝てきてと言われ逃げられて
何度か話をしましたけどもう私とはキスすらしたくないとはっきり言われました🥲
それでも私は好きなのと子供がいるので離婚はこっちからは言いませんが夫から切り出してこればもう家族愛すらないのは終わりだなと思ってます🤧
結婚3年目とは思えない関係です😓

• にゃんこ

にゃんこ

そうなんですね!本当に辛いですよね😱はっきり言われるとこっちもどう対応したらいいかわからないですよね。女は子供がいるから我慢するけど、男は自分の事だけしか考えてないんじゃないの?って思っちゃいます😭うちの場合ですけど💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、言い方がちょっとキツイな、、、と感じました🥲

無意識に拒否しちゃうてショックですよね😭

• にゃんこ

にゃんこ

そうですよね💦無意識にってやっぱり酷すぎますよね!!
    コメントありがとうございます😊

• 9月29日
eq

レスではないのですが
拒否され続けたり払い除けられたりするのが続いたら仲良くいる方が難しい気がします😢
にゃんこさんがおかしい訳ではないですよ☺️

• にゃんこ

にゃんこ

そうですよね💦その件以来、今まで旦那に擦り寄ってたのがばかばかしく思えるようになりました😭子供がいるので子供のために頑張ります!これからは子供の成長を生き甲斐にします😂旦那には何も期待しません😂笑

• 9月29日
ゆ

我が家もレス4年ほどでした。拒否の要因として一緒にお風呂にはいるのもあると思います。
うちも家族揃ったときはみんなでお風呂❗でしたが話し合いをして、みんなでお風呂はできる限りやめました。
性についても今まで避けてきてとことん話し合いしました。

その後は週三するようになり、レス解消せました。

• にゃんこ

にゃんこ

レス解消して週三って凄い😊確かに一緒にお風呂入るともう家族になっちゃって女として見られなくなるかもですね😭ゆさんの夫婦の話が聞けてなんだか希望が出てきたような気がします!ありがとうございました😊

• 9月29日
  • ゆ

レスで私もまだ30代なのに抱かれずこのまま終わるのか…虚しさもありながら、
    でもセックスが全てじゃない、無くても幸せの形はそれぞれなんだと言い聞かせていました。

そんな矢先主人がTwitterの裏アカを作って卑猥なやり取りをしているのを見つけてしまって…
    それから話し合いからの今に至ります…
    話し合いは大事です😞

• 9月30日
はじめてのままり

我が家も5年レスです。
産後、私の方が拒否したから
もう誘われません。
それについても話し合いも、
どういう切り口でいけばいいかわからないし。
レス辛かったですけど、2人目ほしいので焦ってます。💦
セックスは、もう旦那とはいいかなぁと思って、シリンジで挑戦しようと思ってるところです🙋‍♀️

• にゃんこ

にゃんこ

私も産後はなかったんですが2歳過ぎた頃から性欲が戻りました😆シリンジ!うちも買いました😆旦那の方がシリンジに抵抗あるらしく使ってくれません💦
    レスについて話し合いたくても何て話し合ったらいいかわからないですよね😭わかります💦
    2人目も欲しいですよね!でもうちは1人でいいかなと考え直してます😭お互い良い解決方法が見つかるといいですね😂

• 9月29日
あんよ

私も、レスで
我慢の日々に限界がきて勇気を出して布団の中で手を旦那に伸ばしたら
振り払われてしまいました。後日、ネズミかと思った。
と言われました。そんなわけないだろ…と。

その後このままレスなのか、話し合いました

次するのは2人目考えてからだと思ってたといわれました。

そんなのは虚しい、しなくてもいいから抱きしめられたい。だけどこんな話し合いをしてから抱きしめられても私がして欲しいと言ったから抱きしめられているんだとしか思えない。このまま人生終わるなんて嫌だ、こんな結婚生活考えてなかった、私は子供を産む機械じゃない、と伝えました。

それから時が流れて
旦那は反省してくれてレスを改善してくれようとしてます。今もです。2人目を考えていて、今日しようとか、言ってくれます。本格的な2人目の話が出る前から数ヶ月に一度は誘ってくれてはいましたが。。

でも、手を振り払われたことなどを思い出してしまって
すごく萎えてしまいます

もう私の方からは2年は誘ってないです

誘われても乗り気にもなれなくなってしまいました

• にゃんこ

にゃんこ

あんよさんと同じでめっちゃ共感しました!私も手を払い除けられたのは忘れません😭
    それが旦那の本心なんだろうなって思ってしまいます😆
    今は私から一切スキンシップを取らなくなって、向こうからスキンシップ取ってきますが、触らないでって思ってます💦なんだか立場が逆転してるのかなと💦

コメントありがとうございました😊

• 10月2日
ピカピカすまいる

私は、こちら側からの
拒否です。
どんな夫婦だから
当たり前みたいな
一方的な扱いに我慢していましたが。

イヤになり。

言っても。
愛してないから拒否するんだ。など言われてきて、別居から離婚になります。
あまり、責めらると
もう、やめて。となりますよ。

もし、離婚したくないなら。

今は、性欲は我慢するしないのかと思います。

• にゃんこ

にゃんこ

やはり離婚まで行く夫婦もいるんですね!
    今はうちは拒否られてから、私から一切誘わなくなったら向こうから誘ってくるようになりました😭
    でも心のどこかに旦那に拒否られたってのがあって、逆に私の方が拒否するようになりました😭

• 10月2日
NA

はじめましてこんばんは🙇🏻‍♂️

私の個人意見?考え?で 3組の友人夫婦のレス解消できたことがあるので時期 少しでもお力になれれば、、🙏🏻

わたし個人の意見だと、お風呂一緒に入るのはレスなら尚更なしだと思います 💭 私はお風呂は特別なとき(例えばラブホとか家族で旅行の露天風呂)以外絶対一緒に入りません!だって当たり前に毎日裸見れてたら見慣れちゃうし、脱がせなくてもエッチしなくても見れて当たり前なんて興奮しなくなると思っててだから私は入らなし旦那の前で着替えもしない派なんですけど、

三人の友人にしたアドバイスが

・お風呂毎日一緒一旦やめて!
・絶対旦那の目の前で着替えない
・可愛いパジャマでいて!
(旦那は足フェチなので冬でも太ももまでの半ズボンパジャマでいました😂)
・しばらく自分から誘わないで!
でもその他の態度は冷たくせず
今まで以上に優しく!
・付き合っていた頃のすっぴん恥ずかしい、、とか思ってた自分を思い出す!

を、アドバイスしたら旦那さんから久しぶりに誘われて…と報告受けました!!
押してだめなら可愛いい女の子になって引く!です!(笑)

どうか少しでも旦那さまに効きますように。。

まな予定日8月11日

私のとこも旦那がセックス、キスさえしなくなり、キスもセックスも私から言うてやるが、仕方なしにやってる感じがします😭
昔は向から誘ってくれたのに、とか考えてしまい、私に興味ないかと凹みます💦

「家族・旦那」に関する質問