※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那が怖いです😅よく旦那の目の前で事故が起きます。仕事中に運転し…

最近旦那が怖いです😅
よく旦那の目の前で事故が起きます。
仕事中に運転している時が多いですが、結婚して4年、何回か聞きました。
事故に遭う瞬間を見るのって、普通そんなになくないですか?
私でも人生で1度しか見たことないです。
そして、今日は通勤途中にパトカーと救急車が止まってたのでそっちを見たら河川敷で首吊った人がいたそうです。
首吊ってるのってドラマ以外で見ることってほぼ無くないですか?
全て偶然なのは分かりますが、頻度が高すぎてなんか怖いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は結構占いとか心霊とか信じる人なのですが、事故にあいやすい星回りの人だったり体を崩しやすい人だったりいるみたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、なるほど!そういう運命の星回りなのかもしれないですね😂
    私も突然ですが占ってもいいですか?とか大好きでそういうのは信じるので、なんか納得いきました(笑)

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその番組が好きでハマりました😂
    結構信じますよね😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれは信じますよね😂
    特に星さん!!笑
    占ってもらいたいって毎回思っちゃいます😂

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も星さん大好きです😂
    でも旦那さん、事故に遭うんじゃなくて目撃するだけで良かったですね💦

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日スペシャルですね💓笑
    たしかに、事故に遭う方じゃなくて良かったですが、天のお告げだと思って気をつけるように言っておきます😌

    • 9月28日