※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
妊娠・出産

痛みが強くなり、2時間ごとに3分台で安定しています。突然の痛みで、生理2日目のような感覚があります。血は出ていないが、生理のような変な感覚があります。可能性について相談したいです。

気のせいかななんて思いつつ痛み強くなってる気がして間隔測ってみると2時間くらい3分台で安定しています。

お昼くらいまで痛みは何も無かったのですがいきなり3分台とかあり得ないですよね?💦

今の痛みはフーッと息吐きたくなるくらいで、生理2日目みたいな感じです😮‍💨
何も出てないですが、本当生理みたいな感じで血出てるんじゃないかみたいな変な感覚です。

コメント

deleted user

2時間くらいずっと3分間隔なら一度電話してみたほうがいいかもしれません💦

本陣痛であればもっと痛み強い気もしますが…一応🥲

  • シングルママ

    シングルママ

    なんかちょっとバラバラになり始めたのですが痛みは少しだけ強くなってます。
    バラバラになっても電話した方が良いですよね?

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    した方がいいです!
    わたしの友人生理痛くらいの痛みだったようで陣痛に気づかず病院に行った頃には8cmあいてたそうで分娩時間1時間かからなかったみたいです🥺💦

    何かあったら嫌ですしとりあえず電話して指示仰ぎましょ☺️

    • 9月28日
  • シングルママ

    シングルママ

    病院きて4センチで入院になりました😳

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わ!!もうすぐですね🥰🥰
    こっちまでドキドキしてきました!
    頑張ってください💖

    • 9月28日
  • シングルママ

    シングルママ

    今日明日明後日くらいには会えるだろうと思いドキドキです💕
    ありがとうございます😊

    • 9月28日
もな💅🏻

3分代ありえますよ!病院に電話してみた方がいいと思います!

  • シングルママ

    シングルママ

    少しバラバラになり始めたのですがこれでも電話した方が良いですよね?

    • 9月28日
みそこ

私はそんな感じで病院行ったら五センチ開いてましたよー!
その後強い陣痛付かずに破水してもらって直ぐMAX陣痛来ました。
練習してみてください。

  • シングルママ

    シングルママ

    病院来て4センチでした!
    強い陣痛私もまだ全然来てないです💦

    • 9月28日
ヒカリ

私も初め10〜13分間隔だったのがいきなり3分間隔になって病院に行きました!
でも1cmしか開いてなくて、そこから半日3分間隔の陣痛に耐えました😂
出産頑張ってください!!

  • シングルママ

    シングルママ

    半日もキツいですね💦
    4センチでしたが陣痛と言うほど痛くないです😩💦

    • 9月28日