※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

伊丹市のコロナワクチン接種について教えてください予約サイトを接種券…

伊丹市のコロナワクチン接種について教えてください

予約サイトを接種券が届いた時に登録してそのままずっと放置していて、そろそろ打たないとなって思いサイトを開けたら番号が違うか、パスワードが違うかで開けませんでした。
パスワード変えようと思ってメールアドレスを入力しましたができませんでした。

コロナワクチンナビというサイトで伊丹市を見てみると検索結果が出ませんでした。
他の市は出ました。

どうやってコロナワクチン接種の予約をしたらいいんでしょうか
かかりつけの病院がないので集団でと考えてます

コメント

ゆき💍💛

私は先日、梅田でワクチン1回目受けました!

同じくかかりつけの病院がないのと、住んでる市が毎日チェックしてもどの日もいっぱいでした😵

mamari

詳しくないのですが、予約サイトでパスワード忘れた方のところのリセットを試したのですよね?
pcメール拒否してませんか?
でなければコールセンターに電話したらいいと思います。

かかりつけでなくても空いていればどこの病院でもいけますよ!

natty

パスワードが分からなくなったら、伊丹市のワクチン専用コールセンターでパスワードリセットしてもらえますよ!(初期設定の生年月日に戻る)

伊丹市のホームページにコールセンターの番号載ってるので、かけてみてください☺
接種券番号が必要です!

ちなみに、かかりつけじゃなくても打てますよー✨夫婦共に初めての病院で打ちました!

いたち

伊丹市民です。
紙に書かれているコールセンターに電話して、聞くと良いですよ。
電話予約も出来ますし。
私が予約したときは、個人病院はいっぱいで。接種会場を予約しました。

「その他の疑問」に関する質問