※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

皆さんの旦那さんは、遊びに行ったりしてますか?(’-’*)♪どのくらいの頻…

皆さんの旦那さんは、遊びに行ったりしてますか?(’-’*)♪

どのくらいの頻度で遊びに行ってますか?

イッテラッシャーイ!って感じですか?

まだ三ヶ月の赤ちゃんがいるんですが、遊びに行くと言われるとあまりいい気分ではありません。。

心が狭いですかね?笑

• ぷーぎー

コメント

退会ユーザー

今度のGWに友達と遊びに行くみたいです( ̄▽ ̄)

主人が遊びに行くのは確か2年ぶりくらいだった気がします。

飲みも全く行かないので、たまには行ってくればって感じです(o^^o)

私は実家に帰ってきました。笑

• 5月1日
ぴーな

ぴーな

うちは全然遊びに行きません☻
年に1.2回ですかね?
だから行ってらっしゃーいって
見送ります♡
その代わり
会社の呑みとか結構あります!
それも気になりません♪
スナック行って欲しくないーって
言ってる知り合いもいますが
私はスナックとかも
気になりません。
たまに遊びに行くくらいなら
快く見送ってあげてもいいんじゃないですかね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
頻繁だと嫌ですけど(笑)

• 5月1日

退会ユーザー

2週間に1回くらいなら気分転換に1人でどっか行っといでーと送り出してますね。ゴルフや釣りしたり楽しむ程度にスロットしたりしてるみたいです。

その代わりたまに私も預けてどっか出かけますけどね(*^^*)

• 5月1日
☆ゆいかママ☆

☆ゆいかママ☆

その気持ちよくわかります(;´Д`A

旦那は時間とか気にせず遊びに行くのに、私が息抜きで外出する時は子供のことが気になってしまってゆっくりできません…
旦那からも2時間くらいでメールが…

外出させてもらえるだけいいのかもしれませんが、旦那からのお前も遊びに行ってるだろっと言う発言にイラっとします!

うちの旦那は会社の飲み会あわせると月に4回くらいですかね(~_~;)

飲み会は仕事だって言ってくる事もありますが、つきあいでも飲んで帰ってくる事にイライラします(♯`∧´)

• 5月1日
悠聖ママ

悠聖ママ

うちの旦那は、休みのたびにどっかしら出掛けてます。
旦那に預けて、私が出掛けるコトはまずないですね。
まともに、面倒すらみれないし。
イライラするケド、ほったらかしてます。

相手するだけ、疲れるので。

• 5月1日
ちゃーちゃんママ

ちゃーちゃんママ

うちは結構出歩いてますよ(^^;
あまり気にしてませんでした~

旦那がいないと、私も出掛けたりできるし、友達も家に呼べるし、逆にラッキーなんて思っちゃいます(°Д°)笑

お子さんが三ヶ月だとまだまだ大変な時期なので出掛けてほしくはないかもですね…
うちはもう7ヶ月なので★

• 5月1日
うなまま

うなまま

うちも基本いってらっしゃーいって感じですが、
今度の6月に旦那の友人の結婚式があるらしく、埼玉に住んでるのですが、その結婚式が山梨であるとのことできっとその日帰ってきません。

しかもそこの2次会にいくらしいのですが、前に一緒になって浮気した人も一緒でほんと疑いしかないし、

私はなかなか遊べないのにと腹立たしいですが、もう知らないって感じですかね。

• 5月1日
りこマーマ

りこマーマ

うちの旦那は会社の飲みなので歓送迎会、忘年会くらいですかね‼︎笑
地元が遠いので…笑
多分近くでも、あんまり出掛けるタイプではありません…笑

• 5月1日
Somama

Somama

うちは、同棲してる時から、私も込みじゃないと行きません(^^)
どうしても行かなきゃいけない時に、私が仕事の時があり、その時は私なしで行きました(^^)
会社の飲み会ですら行きません(^^;;
仕事後は、今までなら、少し同僚と話したりしてから帰宅してたみたいですが、子供が生まれてからは、子供と遊びたいから帰る!!と言って、さっさと帰って来てるそうです(^^)
たまになら、遊びに行ってきて良いのに〜って思います(^^;;

• 5月1日
ぷーぎー

ぷーぎー

皆さん、
色々な意見が聞けて良かったです♥︎
ありがとうございました(’-’*)♪

• 5月4日

「子育て・グッズ」に関する質問