※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊婦14週目の初マタです︎︎︎︎☺︎すごく不安なのでここで吐かせてください。…

妊婦14週目の初マタです︎︎︎︎☺︎

すごく不安なのでここで吐かせてください。
次の妊婦健診まであと2週間あります。少し前からただ横になってるだけで下腹部がズキッと痛みます。それも1日10回はあります。出血は1度もないので大丈夫だとは思うのですが今まで感じた痛みとは違う痛みでとても不安になります。明後日病院に行く予定ですがそれでも不安ですごくストレスに感じます。同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

🐠🌺

同じく14週です🤍
子宮がメリメリ広がる生理痛とはまた違う感じですか?!
わたしも最近ズキズキあります!!
出血がない限り大丈夫みたいなのがネットであったので放置してますが心配ですよね🥺

• m

m

コメントありがとうございます︎︎︎︎☺︎
    子宮が大きくなる生理痛みたいな痛みとはまた違う一瞬ズキッと痛む感じです😢頻繁になければ気にならないですがかなり頻繁に痛むのですごく気になってしまって💦ストレスに感じるので私は病院に行って相談しようと思ってます😢出血なければ大丈夫と書かれててもはじめての妊娠だし不安になりますよね…

• 9月27日
  • 🐠🌺

🐠🌺

ストレスになるなら病院行って解決したほうがいいですね✨
    わたしも初めてなので色々不安ですがお互い素敵なマタニティライフ送りましょうね🤍

• 9月27日
ゆうか

私もたまに下腹部の痛みありましたよ😭同じく出血はないので様子見ていて、赤ちゃんも検診で元気でした😊
でも、心配ですよね。一度病院に電話してみてもいいと思いますよ!そしたらすぐきて、って言われるかもだし、明後日の検診でいいですよ、って言われるかもですし!

• m

m

今日電話したところ明日朝イチで来てくださいとのことでしたので行くことにしました!

• 9月28日
るる🐶

私は、下腹部というか、左の子宮あたりがきゅーっと痛くなることがあります🥺
出血もなく、少し横になってると良くなるので、検索魔にならずに赤ちゃんを信じて様子みてます☺️

私も初マタだし、健診日も4週に1回になり不安ですが健診の時の元気な赤ちゃんを思い出したり、エコー写真見たりしてあまり不安にならないようにしてます🥰

• m

m

不安になりすぎるのもよくないですよね🥲私もエコー写真見て元気出そうと思います☺️

• 9月28日
ゆら 🔰

今15週で、先週くらいから下腹部痛感じます😢
歩いてる時や、寝返り打った時など。引き吊るような痛さのときもあれば、一瞬ズキっとなる痛みの時も。
同じく出血はないです。

ここ最近急にお腹がふっくらしてきたので、急成長してるのかなーと思ってます😊

• m

m

私も同じ感じです😢まだお腹のふくらみは分からないのですがそろそろ分かるのかなって思うと不安より楽しみが上回ります🥰

• 9月28日

「妊娠・出産」に関する質問