※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

旦那の愚痴です。吐き出させてください。こっちがどんなに下手に出て嫌…

旦那の愚痴です。
吐き出させてください。

こっちがどんなに下手に出て嫌な事伝えても
話の途中で逆ギレして来る旦那。
私悪く無いのに逆ギレですか❓ってめちゃくちゃ言い返したいけどめんどくさいから話自体を辞めて普通に接して我慢してます。がそろそろ限界が来そう。いつまで我慢すれば良いんだろう。。
何言ってもどんな伝え方しても逆ギレして来るから
解決しようがない…。
皆さんならこんな逆ギレ旦那に対してどぉしますか❓

コメント

息子大好き

もう何も話さないですね😓何で言わなかったん?って聞かれたら私が言うとキレるでしょって言ってやります。そこでキレたらほらね?って😂実際うちの旦那も同じです。なのでもう何も話さないことにしました。

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    日常の会話ですら話す気が失せてるんですが、どぉしたら良いんでしょう😫😫

    • 9月27日
  • 息子大好き

    息子大好き

    日常会話すらしてません😂笑。子供と話してるだけです😂最近は存在自体目障りです😓

    • 9月27日