※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
住まい

新居に住んで1年半年経ちますが、失敗だらけで住みにくく、嫌になります…

新居に住んで1年半年経ちますが、
失敗だらけで住みにくく、嫌になります。
まず重いものが落ちたら床は剥がれて
5箇所ぐらい2センチぐらい剥がれています。
ソファー選びもファスナー付いてて
子供たちにボロボロにされ失敗したのと
あとは部屋数が少ないのと、
洗面所の配置も悪いし玄関はゲジゲジいるし
ほんっとに住みにくい家になってしまいました😓

コメント

あか

床弱いですよね😭
2階だけ普通のフローリングで他は強化材にしたんですが、強化材でも凹みまくりだし、普通のフローリングは娘の部屋は水こぼされたのかもうぐっちゃぐちゃです😱
ウッドワンのそれなりの値段のにしたのにあれ???ってなりました🥲

はじめてのママリ🔰

うちも去年から住んでます!
もっと最初からバンバン床になんかしいとけばよかったと後悔です😭