※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠でお腹が痛いけど気にならない痛み。10分間隔ほど。何分間隔まで普通に動けるかわからない。

おはようございます。

朝起きてなんとなくお腹が痛い気がしたので測ってみてるんですが、ようやく10分間隔ほどです。
はじめての妊娠でよくわからないのですが、何分間隔までは普通に動ける、というか全然我慢できる、ちょっと痛いかな〜くらいなんでしょうか??

今のところ、痛いっちゃ痛いけどそんなに気にならない痛みです😩

コメント

☺︎

痛みの閾値は人それぞれなので、けっこう人によりますね😣あとは子宮口がどれだけ開いてるかにもよりますよ😊わたしは3分間隔の時に病院に着きましたが、陣痛が来てない時間は普通に歩けました👏🏻痛いけど我慢できるって感じでした😊8分間隔くらいが揃ってきたら連絡でいいかなと思うので、今のうちに朝ごはん食べて荷物の最終チェックしときましょ☺️⭐️もしかしたら前駆で遠のくこともあるので、このままカウントしてた方がいいです👏🏻😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間前に子宮口2センチと言われました!
    荷物確認してカウントを続けます🥺

• 9月27日
ままりん

1人目は15分間隔でも死にそうでしたが、2人目は5分間隔くらいまで耐えられました!
病院行ったら子宮口8cmでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8センチ😳
    すごいです😱😱

• 9月27日

我慢出来るような痛みのレベルは多分人によって結構変わってくるのかなと思います💦
私は3分間隔くらいで我慢出来なくなり診てもらったら子宮口7センチも開いてて、我慢し過ぎと怒られそのまま出産になりました😱
初産だと5分間隔くらいまでは待つように言われることが多いと思いますが、産院からはどのような指示がありますか?☺️
一度連絡入れてみてもいいと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院までタクシーでも30分はかかると伝えたら8分間隔くらいになったら電話して来なさいと言われています😌
    もう少し短くなったら一度電話してみようと思います🤩

• 9月27日

退会ユーザー

もうすぐ会えますね🤍
    頑張ってください´`*

• 9月27日
ままり

私は5分間隔くらいに陣痛きてることに気がつきました😅

一応電話して指示を受けた方がいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みに強いんですか?!😳
    ちくちくするくらいなのでもう少し様子見ようかなと思いましたが…一度電話します☎️

• 9月27日
もな👠

6~7分間隔で病院行きましたが、陣痛くると立ち止まらないとでしたが
きてない間は普通に動けました😳✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまのところ痛みがある時でも、ちくちくくらいなのでなんでもできちゃいそうで☹️
    こんなもんじゃないよなきっと…と思うとこれは陣痛ではないんじゃないかと思ってしまって🥺

• 9月27日
はじめてのママリ🔰🕊

規則的になったら電話して
聞いてみました💦
着いた時は7cmあいて
ましたが陣痛きてないときは
なんとか歩けました!
でもすぐ分娩室で産まれました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは痛みに弱いので7センチまで病院に着かなかったらあたふたして大変なことになってるかと思います🤣🤣
    みなさん結構子宮口あいてから病院着いてるようなのですごいです😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

私病院から家まで40分車で
    かかるので😅病院ついて
    着替えて横なって点滴して
    ってなったらそうなってました😅
    案外耐えられるものです!
    そして案外隣に水分置いてても
    飲めないです😂気まぎらわす
    程度ですね笑

• 9月27日