※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
家族・旦那

旦那の携帯を見たことがバレてしまい、二日間全く口を聞いてくれないく…

旦那の携帯を見たことがバレてしまい、二日間全く口を聞いてくれないくらい怒っています。自業自得ですし、私が100%悪いです。どのように謝ったら伝わるでしょうか。何話しても基本無視なので、しんどくなってきました🥲批判はやめて頂けると嬉しいです。。

コメント

携帯見られただけで
そこまでシカトされる方が逆に怪しいし、は?ってなるんですが…。笑

• しろ

しろ

コメントありがとうございます。補足の通り、私の性格がひねくれてるのもあり、今回は私が悪いと思っています。。

• 9月27日
ミク

怪し過ぎますね。。。
私なら無視されても
見ただけでこんなに怒るのは怪し過ぎる
夜も眠れないから探偵雇います。
的な事言っちゃいますね💧

• しろ

しろ

コメントありがとうございます。前提私の性格が引き起こしていることもあり、、怪しいことはないかなと思っています。。

• 9月27日
おにく

私の場合は、
どういう理由でしてしまった
だからこれからはこうする
といった原因と改善策を説明して謝ってくれると、少しは怒りが和らぎますかね🤔

ただ、他の皆さま仰る通り、携帯見ただけでそれは...💦
我が家なら、そんなことは謝るに値しない行動です。
勝手に触られても全然平気です😀

しろさんが、極端に束縛が強いタイプの女性ってわけじゃないですよね?🤔
そしたら旦那さん...😅
過去に浮気の前科があるか、今現在進行中と邪推しちゃいます🥲

• しろ

しろ

そうですよね。補足にも書いたのですが、束縛というか気にしいでそれが旦那を疲れさせてると思います。。

• 9月27日
娘のママ

浮気の前科もなくみてたんでしょうか?
私でもケータイ見られたら怒ります!
なにもなくても見られるのはむりです😂

理由を話してひたすら謝るくらいしか思いつかないです😭

はじめてのママリ🔰

携帯を見たってことは、何か怪しいと感じる行動があったから見たってことですよね?
「〇〇してたのが不安で見てしまった。もうしない」ということを伝え続けるしかないですかね。
「謝るに値しない行動」とか言いきってしまう方がいることにびっくりです💦
許してくれるといいですね!!

• おにく

おにく

横から申し訳ありません。
    私のことですね、不快な思いをしたようで申し訳ありませんでした。
    私たち夫婦は特に隠すようなこともなく見られても不快に思わないタイプなので、我が家なら謝るに値しない行動だと、そういう書き方になってしまいました。
    本当に申し訳ありませんでした。

• 9月27日
  • キューピー

キューピー

賛否両論、10人いれば10通りの考え方があるのでそこまで謝らなくていいと思いますよ😊おにくさんの考えを書いたまででしょう。別に変な事言ってないですし😅

• 9月27日
  • しろ

しろ

コメントありがとうございます。そうですね…ただその怪しいと思うのが、人並みじゃないというか、他の人だったら気にならないようなことが気になってると思います。自分でも気にしすぎだなって。。

理由はちゃんと伝えたのでタイミング見てまた伝えようと思います。ありがとうございます。

• 9月27日
おもち

私も旦那も理由なく個人のものを
見られれのは嫌なので
旦那様の気持ちわかります、
周りにはそれ怪しいと言われましたが
隅々まで見てもなんもありません😂
お小遣いは毎月必要な分だけしか
渡してないし
女に見栄張りたいタイプなので
お金ないと誰とも遊べないので。笑

意地張ってるところも
あると思うので
旦那様の好きなものたくさん作って
夕飯待ちます!

ま

疑われ続けてる側の人間です。
携帯もチェックされGPSもつけて、つねに何やっているかどこに出かけるのか細かく説明、写真も撮ってラインに送るなどしてます。
やましいことがなければ見せられる…そんなことないです。
やましいことはないですが、疑われるの本当に疲れますから😅
プレゼント買おうと思ってネット検索してて、誰にあげる気だ!とかも面倒くさい面倒くさい「お前だよ!!」みたいな笑

ただ、好きなので安心させたくて私は自分の部屋にカメラも置きましたよw

気にしいっていうと言葉は優しいですが、気にしいはご自身のことです。相手を巻き込んだらそれはやはり束縛です。
謝って疑うのをやめるしかない気がします。

それと、やましいことはないと書きましが、ママリの投稿で旦那さんの愚痴を書いたり、友達にラインで旦那の愚痴を言ってるのを見られるのはやはり嫌ですし🤣
男女関係のやましい子取らなくたって人に家族の愚痴言うこと有りますから

ブルブル

私も携帯を内緒で見られたら、当分口聞かないかも😮‍💨

私なら謝り続けて今後はしない約束して何か美味しい物作るかな〜。
主人にされても同じ事してもらうかな😑