※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃん
子育て・グッズ

最近首が座ってきて、今まで日中使っていたクッションで寝てくれなくな…

最近首が座ってきて、今まで日中使っていたクッションで寝てくれなくなってしまいました😂
どこに寝させても首を持ち上げたい様で、縦抱っこか膝の上に乗せて座らせると泣き止んでくれます😂

同じ月齢ぐらいのママさん達は日中赤ちゃんをどこに寝かせたり、置いてますか??

それから同じクッションを使われている方がいたら、何ヶ月頃まで使えるのか教えてください😭🙌

コメント

まゆ

同じの使ってました😄👌✨
こちらは寝返りする4ヶ月までは使えました😄✨寝返りしたら、落ちて行ってしまうので😅

• たんちゃん

たんちゃん

確かに寝返りしたら落ちちゃいますね😅
    4ヶ月過ぎた後はどうされてましたか??

• 9月26日
  • まゆ

まゆ

ジョイントマットの上に寝かせてました😄👌✨あとは西松屋の授乳クッションに置いたりしてました😄✨

• 9月26日
ねこ

その頃はジョイントマット+長座布団で寝かせてました👌もう3ヶ月だと寝返りしようとしてたので😅

• たんちゃん

たんちゃん

長座布団だと一緒にお昼寝も出来るしいいですね😊
    ありがとうございました❣️

• 9月26日

「子育て・グッズ」に関する質問