※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママ
子育て・グッズ

アラフォーママさんいらっしゃいますか。毎日お疲れ様でございます。体…

アラフォーママさんいらっしゃいますか。
毎日お疲れ様でございます。

体力どうですか?
わたしは1歳半と3歳の年子育児してます。

久しぶりに人の集まる大きな公園に繰り出し、頑張って遊びました。(普段は保育園、スーパーやお店ブラブラ、おうち周辺散歩や屋内遊び)
がすぐ疲れてしまって情け無い自分を思い知りました・・・😭

アラフォーママさん、どう乗り越えていらっしゃいますか?
何かいい体力作りや、サプリございましたら、是非教えていただきたいです😭🙏

コメント

092159

月1の整体とマッサージ器でなんとか乗り越えてます😂

• アラフォーママ

アラフォーママ

コメントありがとうございます!
    整体、マッサージいいですね😆物理的に回復を促すのも手ですね✨

• 9月26日
なごみ

毎日昼寝してパワーチャージしないと1日もちません😅

• アラフォーママ

アラフォーママ

コメントありがとうございます!わたしも昼寝しないと夕方から廃人化します😂笑
    赤ちゃん育児中なのですね✨
    お疲れ様でございます☺️

• 9月26日
ママリ🔰

お疲れ様です!
二人育児、すごいですね❗️

40代で1歳4ヵ月の子がいます。
お恥ずかしいですが、毎日朝食後に40〜50回スクワットしています。
子供は、その姿に笑って抱きついてくれたりします。笑
抱っこして子供の体重を負荷にして2回やったら、10回分ぐらいやったことにしてます😂

サプリなどは飲んでないのですが、いいものがあれば飲んでみたいです。
やっぱりマルチビタミン的なのが一番なんですかね?

• アラフォーママ

アラフォーママ

2人育児、わたしには難易度が高すぎて毎日てんやわんやです😭
    スクワット、素晴らしいです✨お子様抱っこの運動とか・・・わたしならそれだけで1日の体力持っていかれそうです😂
    頑張るママに抱きつくお子様。平和で良いですね🤤

サプリも全くどれが良いのかわからなくて・・・
    リポDくらいしか思いつきません!!笑

• 9月26日
ふじこ

四捨五入をしたらアラフォーです。笑
本当に体が持ちません💦疲れが取れず朝が辛いので、睡眠の質をあげるテアニンの入ったサプリメント飲んでますよ😊
朝、すっきり起きられます‼️
後はいっぱい歩く様にして、cokeonアプリの万歩計を活用し、スタンプが貯まると無料で一本ジュースが貰えるので、それを励みに頑張ってます🤣小さいですが楽しみがないと頑張れませんからね💦

• アラフォーママ

アラフォーママ

疲れ取れませんよね😭

その万歩計のアプリ良いですね😍
    あとテアニン?のサプリ!是非参考にさせていただきます🙇‍♀️
    本当に楽しみが無いと頑張れませんね💦
    私は29日の肉の日に半額の和牛を買うのがご褒美です😂

• 9月26日
  • ふじこ

ふじこ

全然疲れが取れません。一回無理すると数日引きずります💦
    地味に万歩計を気にしたり、1週間毎に区切られてるので、私は楽しんでアプリ活用してます。QPコーワゴールドとかも試しましたが、テアニンが1番スッキリ起きれました😊そこら辺のドラックストアにもありますので、機会があれば是非😊
    肉の日に半額やるんですね‼️和牛なんて久しく食べてないので、ステーキ食べたいな〜と思いました🎵

• 9月27日
🍒💕

37歳です🙋🏻‍♀️
35過ぎてから体力の衰え感じてます。
パートも始めたのでめちゃくちゃ疲れます🤣
家にいるときはソファーかベッドでゴロゴロする、ご飯作るのしんどいときは惣菜に頼る、整骨院は週一で行ってます。癒しです🙏
サプリは飲んでません〜

• アラフォーママ

アラフォーママ

本当に30代半ばから一気にガタがきてます😭
    お仕事と育児、恐ろしや💦
    毎日お疲れ様でございます😣
    惣菜我が家も大活躍です!
    労力と食材費を考えたら、惣菜の方が効率がいい気がします✨
    接骨院、整体やマッサージ、やはり取り入れてみたいです🥺さっそく行ってみようかな・・・

• 9月26日
ダブルチーズバーガー

毎日お疲れさまです💦💦
私は40歳で3歳の息子がいます。今年の4月に幼稚園に入るまでは毎日本当にクタクタで、夕方になるとリポビタンゴールドを飲んで凌いでました😅 私にはそれが物凄く効くので。笑
今は妊活中でドリンク控えてるのですが、夕方までは幼稚園に行っているので前よりはマシですが、夕方から夜の間だけでも疲れますね💦

「子育て・グッズ」に関する質問