※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
ココロ・悩み

2人目が生まれてから上の子にイライラすることがあります。同じ経験の方、いつまで続きましたか?無くなりますか?

上の子可愛くない症候群っていつまで続きますか?

2人目が生まれてから上の子に毎日イライラします💦
うるさいし、わがままばっかりで、うっとうしいと思ってしまいます。
可愛いと思う時もあるんですが、静かにしてほしいと思う時の方が多いです。

同じような気持ちになった事がある方、どれくらいまで続きましたか?そのうち無くなりますか?

コメント

マツ

下の子のイヤイヤが本格的になってきた2歳頃からどっちも煩いので、どっちもうるさっっ😂😂😂って感じで可愛さは平均的(?)になりました😁

はじめてのママリ🔰

私もそうです!
長女が2歳の時に長男が生まれて
今は6歳になりましたが
まだイライラするし可愛くないし
うっとーしいしおらんでもいいとさえ
思います😂😂

でも最初に比べたら落ち着いては
来ましたがまだまだですね、、😩