※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
住まい

コロナ禍での引越しで 隣の方などに挨拶回り?を手紙にしようかと思って…

コロナ禍での引越しで 隣の方などに挨拶回り??を
手紙にしようかと思っています。(+粗品)

手紙だと失礼ですかね?💦

もし手紙でも大丈夫なら一緒に
文章を考えて欲しいです😭

コメント

ザト

我が家の近所に越して来られた方はコロナ禍でも対面でしたが、個人的には手紙でも良いと思います✨
「どこどこに越してきた◯◯です。コロナ禍の為(もしくは、こんなご時世なので)対面でのご挨拶は控えさせていただきました。幼い子どもがいてご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、よろしくお願いします。」
とかでしょうか🤔

のん

コロナ禍で中規模分譲地に引っ越しましたが、挨拶は皆さん対面です😅手紙の方は1家庭もないので、1家庭だけが手紙と粗品だと、えっ💧ってなったかもしれないです💦
賃貸ならまだいいですが、分譲なら最初が肝心だと思うので対面のほうがいいと思いますよ☺️
皆さんチャイム鳴らして出てくる時はきちんとマスクしていて、玄関先ではなく、玄関の階段下から話すって感じで自然と距離とってましたよ☺️

「住まい」に関する質問