※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

ミッドサマー見た方いますか?赤ちゃんの枕の下にハサミを入れるシーンの…

ミッドサマー見た方いますか?
赤ちゃんの枕の下にハサミを入れるシーンの意味が分からなくて、もしわかる方いたら解説いただきたいです🙇‍♀️

コメント

ブーフ

考察なので定かではないですが、あれはハサミではなくルーン?で、枕の下に入れて夢を見る時にパワーを得る?みたいな感じなのかなーと思いました!

• ちび

ちび

なるほど、そしたら深い意味はないんですかね??赤ちゃんが生贄になったみたいな考察もあり☹️💦

• 9月26日
  • ブーフ

ブーフ

私も最初はそう思っていたんですが、
    9人の生贄は揃っていた(クリスチャン、ジョシュ、マーク、イギリス人のコニーとサイモン外部の5人と、老人2人と志願者のイングマールとウルフ)ので違うのかなーと🤔

• 9月26日
  • ちび

ちび

たしかに数は合ってますもんね!でもディレクターズカットの水辺の儀式で、宝物をささげたみたいなセリフもあり、謎に気になってしまいます🤨

• 9月26日

「その他の疑問」に関する質問