※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽向くん♡
妊娠・出産

切迫早産で入院中、早く家に帰りたい。点滴で水膨れが痛い。

切迫早産になりかけで入院中~(泣)

今月~早く家に帰りたい(泣)

点滴してて,テープ被れで水膨れになってマジ腹立たしい!o(`ω´*)o

コメント

こいのん

点滴嫌ですよね(´Д` )
私の場合は点滴を刺す血管が細く、漏れやすくて刺しかえを毎日のようにしてました。
看護師さんも上手・下手があり、何度刺しても失敗…他の人が来る。みたいな状態でした。
挙げ句の果てに、漏れにくいようにブドウ糖を足して体内に入る量を増やし、さらに漏れやすくなってしまい、点滴しても状態は現状維持という事で、内服薬に変えてもらいました。

• 陽向くん♡

陽向くん♡

私も血管が細くてやっぱり,漏れてたみたいでだんだん腫れて来て,反対側の腕に点滴の針を差し替えしてる状態です! ですが,また赤くなって来てる(;゚д゚)

• 10月3日
  • こいのん

こいのん

点滴量はどれくらいですか〜?
    私は最低量だったので、主治医にだだこねて外してもらいました😆

• 10月3日
  • 陽向くん♡

陽向くん♡

今の注入量は,911ぐらいです(泣) 胃が凄く痛くて寝れない…

• 10月3日