※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中から旦那と喧嘩が多く、出産後はほぼ話さない位険悪な状態です。…

妊娠中から旦那と喧嘩が多く、出産後はほぼ話さない位険悪な状態です。
旦那は寝室から出てこず、家事・育児などは全くしません。

しかし先日義母から子供の写真を送ってーとLINEが来たので送ったのですが、それを無断で旦那に送り、旦那がSNSにアップしていました。

出産前に子供の写真はSNSに上げない、と旦那と話して決めていたので、私としては削除して欲しいというのが希望です。

おそらく旦那に伝えるとまた喧嘩になると思うのですが、言ってもいいと思いますか?

コメント

どんな人がいるか世の中分からないんで言った方いいと思います😣ましてや女の子だったら余計心配ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ小さいとはいえ、名前や生年月日まで載せられてるので心配です、、、。

• 9月25日
まる

私も妊娠中から喧嘩することは増えましたよ。一度大きい喧嘩をしてからきちんと話し合って今は普通にはなってますが、やっぱりイライラすることもあります💦
育児家事も全然しないので、似たような感じですね。

SNSにあげないでっていうのは喧嘩になったとしても言っていいんじゃないですか?
スタンプとかで顔を隠してるとかならまだしも…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるさんの旦那様も育児家事しないですか、、。お互いしんどいですね(;_;)
    スタンプもなく生年月日、名前まで載せられてます。
    喧嘩すると暴れまくるので怖いですが伝えてみます。

• 9月25日
  • まる

まる

ほんと毎日毎日やること多くてしんどいですよね…
    子供が可愛いから頑張れるけど、うあーーー!って叫びたくなるときあります😇笑

個人情報ダダ漏れですね💦
    誰が見てるかわからないのに…
    こういうリスクがあるから消してくれる?って、お願いする感じで伝えたらいいと思います!

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の笑顔&寝顔で頑張れますよね!!
    やはり大暴れでした😅消してもらえるように根気強く言い続けます、、。ありがとうございます!

• 9月26日
あやのん

決めてた事なら言っていいと思いますよ。
あと育児しないくせに何パパぶってんねん。って思っちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!全く父親の役割果たしてないけど。って言いたいです!
    意を決して伝えてみます。

• 9月25日

「家族・旦那」に関する質問