※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼノビア
その他の疑問

かなり頻出・既出だとは思いますが、胎内記憶があったお子さんはどんな…

かなり頻出・既出だとは思いますが、胎内記憶があったお子さんはどんな話をしてくれましたか?
ご自身に記憶があった方もお話聞かせてください。

コメント

私は母に「私がお腹の中にいるとき、ママはずっと歌をうたっていたよ」って言ったらしいです。記憶ありませんが(´・ ・`)
実際母は歌が大好きで
妊娠中ずっとカラオケにこもっていたそうです。

• ゼノビア

ゼノビア

お母さんもびっくりしたでしょうね。ぽにょ(21)さん自身も歌は好きですか?

• 10月3日

退会ユーザー

はい!歌は大好きですよ♡
    歌手まではいかなくても
    声が特殊なので、声のお仕事しようとは思ってました!

• 10月3日
  • ゼノビア

ゼノビア

そうですか〜声が特殊なんですね。歌が好きなのはお母さんもきっと嬉しいでしょうね!

• 10月3日
el

私じゃなく妹なんですが
妹がお腹にいる時家族旅行で北海道へ行ったんですが「ママのお腹の中にいる時 北海道でバニラのソフトクリーム食べたよ~」といいましたΣ (´Д`ノ)ノ 北海道に行ったことすら言ってないのにΣ (´Д`ノ)ノ

• ゼノビア

ゼノビア

妹さん恐るべしっ!聞いたことはありますが味は胎内にいる時からやっぱり分かっているんですね。

• 10月3日
まめぴ

姪の話ですが、お腹にいた時紐引っ張って遊んだーって話してて実際臍の緒が絡みついてたそうです(°_°)
YouTubeとかでも胎内記憶を話してる子いますよねー🙄

• ゼノビア

ゼノビア

ヘソの緒楽しかったんでしょうね〜。記憶があるのってほんと不思議です。

• 10月3日
デストロイヤーニコ(・ิω・ิ)

息子も話していました。
お空からキラキラ光って下を見てた。ママがかわいいからお腹に入った。お腹の中はあたたかった。ママがトイレに行った時に入った。ママとパパの話し声がした。
って言っていました。
聞いたとき涙が出ました。

• ゼノビア

ゼノビア

すごーい!!としか言えないほど神秘的ですね!!息子さんがそのときからママの事を知ってて自分で決めていたとは..
    子供はお空からやってくるんですね〜。みんな一度は羽が生えてたんでしょうか😊

• 10月3日