※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中の気持ちの持ち上げ方や時間の過ごし方について教えてください。

切迫流産と診断され入院してやっと1ヶ月がたちました。
入院していた時みなさんはどうやって気持ち上げたり暇な時間を過ごしたりしていましたか??💦
もしよろしければ教えて欲しいです〜

コメント

私はひたすら小説、ゲームでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね〜!結構長く入院してましたか??😭

• 9月25日

退会ユーザー

私は粘って粘って入院を先延ばしにし早く退院したいと訴えてからの1ヶ月半でした‪w

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー!すごい✨
    妊婦検診の日に頸管が2.3mmで即入院になってしまったのでバタバタでした😭💦
    私も早く退院したいと訴えようかなと思います、、(笑)

• 9月25日

退会ユーザー

上の子がいるからと先生もギリギリまで頑張ってくれました‪w
    35週だったかな?ギリギリ生まれても大丈夫な週に退院しましたよ!
    退院時は先生いわく内診しても頭が触れるくらい降りていたらしいです‪w

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり35週あたりまでは入院って感じにはなっちゃうんですね〜、、あーけど上の子もいたらなるべく早く退院しないとって感じですよね😭
    ええ〜!それはすごいですね(笑)37週くらいまで持ちましたか??

• 9月25日

退会ユーザー

上が居るからと先生も泣く泣く退院を許可してくれました‪w

それが…しっかり予定日に産まれました‪w‪w‪w‪w
    降りすぎて股関節が痛く歩く度に激痛で早く出てきて欲しく歩いたりしましたが出てこず…
    前の日に破水してもなお陣痛は来なかったため結局促進剤を使う始末……
    あの入院は何だったのかと
    目が点になりました‪w

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!予定日ぴったりはすごいですね✨
    ええ、、それは大変でしたね😭💦
    本当にそれはありますよね(笑)
    初産なので予定日ぴったりとかになるのかなと思うんですけど早めに出てきて欲しいっていう気持ちもあります💦(笑)

• 9月25日

退会ユーザー

びっくりでした‪w‪w‪w

初産は大抵が遅れるっていいます!
    上の子の時は切迫早産まではいかなかったけど張りどめ薬を最大限まで飲んでいましたが予定日を1週間すぎました‪w

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!12月末予定なので12月中に産まれて欲しいです✨せめて大晦日は家族みんなで過ごしたくて(笑)
    えーそんなことあるんですね、、💦

• 9月26日

退会ユーザー

年の瀬は避けたいですね😢

• 9月26日
りいた

ポケットWiFiをレンタルしてずっとどらまみてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!やっぱり動画みたりしないと時間進まないですよね😭

• 9月25日

こんにちは!
私も今切迫で入院して11日目です!とりあえず1ヶ月お疲れ様です😭
私は全然気分上がらないです…
ママリ見たり、ぼけーと窓から空見たり、テレビつけてぼけーっとしたり…泣いたり…
気分上がればYouTube、Hulu見たりしたますが落ち着かなくて全然集中できないです。
ほんと辛いですよね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🍦さんも入院お疲れ様です😭
    本当ですよね、、私は21週の時に切迫流産と診断されて初めての妊娠だったこともありとても不安で毎日泣いてました😭💦旦那もあまり理解してくれてないので余計気持ち的に落ち込んでいました、、
    毎日毎日同じことの繰り返しで時間が進むの遅いしなかなか落ち着けないですよね💦部屋も大部屋なので余計に、、💦

• 9月25日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    私も初マタで女の子予定です😭✨
    頸管長が短いとかですか?
    私は19.5mmで即入院となりました😣
    旦那さん理解してくれないのすごいしんどいですね…一番支えてほしいのに😭😭
    そしてプラス大部屋ももっと辛い😭個室空いてない感じですか😭?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!私も初マタで女の子予定です♪
    そうです〜!頸管長21mmだったと思います確か〜!ただお腹張ってない時は30mmあるので張りを抑えなきゃいけない感じなんです、、
    本当ですよね〜😭先生からも説明してもらったけど大袈裟じゃないかって言うんです、、💢
    頼りなさ過ぎて母に色々相談していてだいぶ支えてもらってます✨
    仲良くしてはくれてるんですけどどうしても気遣うので疲れちゃいますね💦
    個室だと倍の金額になるのと、重症度が高くないと入れないみたいで💦

• 9月25日

退会ユーザー

私もお腹まぁまぁ張ってて😭
    今リトドリン2A24で点滴してます!
    大袈裟って💦ひどいですね😭入院したくてしてるわけじゃないのに…旦那さん😭
    お母さんが支えてくれてるのであればまだよかったです😣✨
    そうなんですね!仲良くなれると楽しそうですね🥺💗私は大部屋ストレスすぎて電話もできないし個室にしてもらいました😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸管無力症ではないんですけど張りがすごいって感じです💦
    そうなんですね!私も最初リトドリン2Aから始まって5Aまで上がったんですけどそれでも張り抑えれなくてマグセントに変わりました💦
    本当ですよね、、切迫流産と診断されてからもネットとかでも調べもしないって感じで、、軽く考え過ぎて呆れてます😭💦
    そうですね!お母さんに支えられてる分今後が不安で💦
    電話する時は廊下か空いてる部屋借りる感じになるのですごく不便なんですよね💦
    部屋の方達はみなさんいい人ばかりなのでいいんですけど気遣うのでつかれちゃって、、(笑)

• 9月25日