※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
家族・旦那

息子が21時に寝たのですが2時に起きてずっと遊んでいました。今日私は通…

息子が21時に寝たのですが2時に起きてずっと遊んでいました。
今日私は通院のため遠方の病院に行きます。
夫は午前中だけ仕事、昼から明日の朝まで釣りに行くと言っていました。
息子は保育園に行かせます。
質問ではないですが、夫は、息子が夜中泣いてても、叫んで遊んでても起きてくれることは無く、ため息をつかれたり、自分が起きる時間より早く息子に起こされたせいか
ドアをバン!と音をたててしめたり、わざとらしくイライラしています。
こっちは今日病院なので息子を連れていくことができません。
でも夫の釣りに行く場所は保育園から車で1時間半程のところです。
腹が立ちます。むかつきます。つらいです。しんどいです

コメント

ママリ

すごく自己中だなと思ってしまいました💦

眠いから子供に不機嫌な態度をとるけど別に起きてくるわけではなく寝たいだけ寝て
遊びには行くって……💦

そんな眠いなら釣りなんて行かずにずっと寝てろ!
って言いたいです😑

ママ(31)

うちの夫も夜中起こされたら
イライラしていました💦

新生児の時も
夜中泣いたら赤ちゃんに
怒ってて凄く腹達立ちました(;_;)