※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ココロ・悩み

ムズムズ症候群で寝てる最中になり不快で起きたことがあり、寝不足です。同じ経験をした方いますか?

ムズムズ症候群の方どう対処してますか?
今までは起きてる時になってたんですが昨夜初めて寝てる最中になり不快で起きました。それから寝れず寝不足です。。
寝てる最中になった方いますか?

コメント

はじめてのママリ

夜中なることも時々あります😭
私は一度トイレにいって用を足し、お布団で少しストレッチをして足を布団から出して寝てます!それでもダメだと足をモミモミしてます😊

• しゅん

しゅん

私はいつも寝ようとする時になります😣昨日は寝てる時だったのでびっくりしました。そんなこともあるんですね😭めっちゃ嫌ですね…

ストレッチは不快な場所を伸ばす感じですか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も普段は寝ようとするときになることが多いです!!
    泊まりの仕事してたときは夜間帯椅子に座っててもなってたのでウロウロしてました😂

基本的にはアキレス腱や太ももなど足のストレス(寝たままできるもの)をやってます😊ストレッチするってより、気持ちいいなーとゆうことをして気を紛らしてる感じです☆

• 9月24日
  • しゅん

しゅん

最初の質問が誤解を招きますよね💦すみません!
    起きてる時って言うのが寝ようとしてる時って意味です🙏日中は気になることありません🍀一昨日は初めて睡眠中にムズムズしだして目が覚めたって感じです😭

気を紛らわすの大事ですよね😣眠いのに寝れないし不快でイライラしてしまうんですが気持ち切り替えてストレッチに励んでみます😭ありがとうございます!

• 9月24日
はじめてのママリ

きちんと鉄分とって冷えピタやアイスノンが私は効きました!

• しゅん

しゅん

鉄分!最近鉄剤なくなって受診出来てないので飲んでませんでした💦
    冷えピタやアイスノンは不快な場所に当てる感じですか?

• 9月24日