※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
その他の疑問

衣料品店で服を手にとり見ていてポケット確認で手を入れたら別の値札が…

衣料品店で服を手にとり見ていてポケット確認で手を入れたら別の値札が破られて入っていることに気づきました💦子供も愚図っていたのもあり、そのまま商品を戻しカゴに入っていた商品の会計を済ませ店を出たのですが
別の人がその値札に気づいて店員さんに知らせた場合、万引きの可能性で防犯カメラなど調べるのか気になりました😭(試着室に入った人や、その値札が入っていた服を手にとっているお客さんを見るために)
悪いことをしているわけではないのに、一言知らせておけば良かったかな〜試着後に見ていた服なので疑われたりしないかなと何かモヤモヤしてしまって😓

コメント

ここ

それは万引きですね😭最近はエコバッグになって袋が有料になったのでその手口が流行ってるとニュースでやってました😭

• ☻

ですよね😭この手口流行ってるのですか💦
    店側も迷惑ですね(><)

• 9月23日