※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

みなさん妊婦さんのときカラーしましたか?カラーにいきたいのですが行く…

こんにちは!みなさん妊婦さんのときカラーしましたか?
カラーにいきたいのですが行くと長いし疲れるから
いきたいけどどうしよーと悩んでます。

• なな

コメント

なおちー

なおちー

7ヶ月の時にカラー行きました!
でも今もうプリンになってきてて、
今はもう行けないので産後しばらくするまで我慢です!( .. )

• 5月1日
ココショコ

ココショコ

妊娠発覚後に行きました!
カラーはしたんですが、頭皮がめちゃくちゃ痛くて途中で断念しましたよ(´・_・`)終わった後には疲れて頭痛が…それからまだ行ってません。私もそろそろ行きたいです( ̄▽ ̄)

• 5月1日
みまま。

みまま。

つい最近行きましたっ!
8ヶ月でお腹が大きくなったのでシャンプー台と終始座りっぱなしが辛かったですが、産前に髪の毛綺麗にできてよかったです(o*∂З∂*pq)♡ 悪阻とか無ければ行ってみてはどうでしょうか\( *´•ω•`*)/

• 5月1日

退会ユーザー

妊娠初期に私は髪の毛染めに行きました!私の場合色が簡単に入らず5時間もかかりました😭😭その為お腹も好き腰も痛いそのせいで帰って体調を崩しました😭😭なのでお店で飲み物をもらえるとは思いますが自分にあった飲み物、お腹空いた時の為の軽い食べ物持参して、お店の方に妊娠している事お伝えした上で行く事をお勧めします😊

• 5月1日
りのさま

りのさま

こんにちは!(^-^)
美容院によって安定期に
入るまで断られたりするし
私は、元々妊娠前から
美容院の匂いが駄目で(><)

なのでつわりが収まった13週くらいに
セルフで染めました(^^)

でも、ブリーチは控えた方がいいですね(´・-・`)

• 5月1日
ちょりんちょりん

ちょりんちょりん

こんにちは😊
私は8カ月で行きましたよ💇🏻
カラー&カットでさっぱりしました✨
体調がいい時に気分転換がてら行ってみたらどぉですか?

• 5月1日
azu5523♡

azu5523♡

6週の頃、5カ月入った頃に行きました♡

そして明後日また予約してます(^^)
疲れるかもしれませんが、ひどい頭でいるよりは1日の我慢!と思ってます^^;
今回は伸びてもあまり目立たないようにグラデーションにするつもりです♡

• 5月1日
A♡H

A♡H

1.2ヶ月に1回行ってますよ〜( ^ω^ )
あたしの場合臭いも頭皮も大丈夫なのと妊娠してから暇なので気分転換になりますし♪
産まれたら当分行けなくなるので臨月入ったらまた行く予定です( ^ω^ )
ただお腹重くてシャンプーキツいですけど(´-ω-`) 笑

• 5月1日
粋葵

粋葵

つわりが落ち着いてから行きました(^^)
でも、プリンになるのがいやでくらめにしたので、地毛と合っていてプリンにならずにすんでいます☆

出産前にカットにいきたいなーとはおもっています。

• 5月1日
水越美奈

水越美奈

妊娠初期はやめといたんですが妊娠中期、後期計3回染めましたよ!*\(^o^)/*💗
肌が妊娠すると弱くなるのでやめたほうがいいと言われるだけで退治にはなんの影響もないので大丈夫ですよー!(^-^)

• 5月1日

「妊娠・出産」に関する質問