※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

旦那さんにもうすぐ3年だね!はやかったなって言ったらえ?まだ3年なんだ…

旦那さんにもうすぐ3年だね!はやかったなって言ったら
え?まだ3年なんだ、僕は遅かったなって言われました
もっとながくいた気分って言われたんですけど、なんかショックで、遅く感じるのはたのしくなかったのかなとか、気にしすぎなんですけどなんかずっとショックで(;_;)

コメント

ママリ

まぁ感覚は人それぞれですからね💦ウチも夫婦でズレてる時ありますよ笑
妊娠中だからホルモンでメンタル弱ってるのかもー💦

🧸

ずーっと長く一緒にいる感じなのに、まだ3年なんだね!
ってことですよね?
多分、悪い意味じゃないと思いますよ🥰
私も旦那と言う時ありますし🌼

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢 𓂃◌𓈒𓐍𓇼*

もっと長くいると思ってたのにまだ3年なんだ!って事ですよね😊
私もそう思う時ありますよ✨
全然嫌な意味じゃないし嬉しいですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

きなこ

わたしも主人と結婚して3年ですが、「え!まだ3年しか経ってないの?!もっと長く一緒にいる気がするなぁ〜」って感じです😂

娘産まれて2ヶ月だけど、あっという間だな〜ってより、毎日いろんなことあって「え!産まれてまだ2ヶ月しか経ってないの?!」って思ってます!

遅いって言われると「🤔」って思うけど、いろんなことがあった=中身の濃い(充実してた)って意味だと思います〜〜!ショック受けなくても大丈夫だと思いますよ🤗

• ☺️

☺️

ホッとしました🥺
    ありがとうございます

• 9月23日
はじめてのママリ

人間は初めての体験を多くするほど時間を長く感じられるって主人が言いました。だから色々挑戦したり旅行行ったり、初めてのことたくさんしたいのだとか♪
子供が1年をとっても長く、大人は短く感じるのと一緒ですね。

ご主人は3年間色んなことがありとても新鮮な日々を送れたんじゃないですか⁇

みみり

逆じゃないですかね?
3年よりももっと長くて密度のある時間を過ごしたような感じがするという事ではないでしょうか😊?
よく、初めての事を体験するときは時間が長く感じるとも聞きます!同じ1年でも子どものときは長く感じて、大人になると早く感じませんか?
それだけはじめてのママリさんとの時間が新鮮で楽しかったんじゃないでしょうか😄または3年とは思えないくらい、素敵な関係になれたという事だと思います😊

うちもよく記念日が来ると、お互いに「まだそれしか経ってなかったんだね〜」となりますよ!

いちか

慣れすぎてるからだと思います。
旦那さんは、主さんといて落ち着いた気持ちで毎日を過ごせてる?って事かな?と思いますした。