※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
その他の疑問

docomoの方に質問です!機種はAndroid、iPhoneどちらですか?理由も教えて…

docomoの方に質問です!
機種はAndroid、iPhoneどちらですか?
理由も教えて頂きたいです🥺✨
また、ahamoにされた方はどれくらい金額が安くなったか合わせて教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

久々に3等当たりました

ずっとiPhoneです🌸
Androidも使ったことありますが、
Androidのとき充電の減りが2年位で悪くなるし飽きが早くて💦
iPhoneにして2年たっても充電も十分もちます🤸‍♀️✨
元々ギガホだったので、アハモにして二千安くなりました!

• ちくわ

ちくわ

ありがとうございます😊
    ドコモショップの方にiTunesを使用していないならAndroidが良いと言われて💦
    主人かAndroidなので使わせて貰ったらもう使い方を忘れてるからか操作がかなり難しくて😭
    アハモにされて不便はないですか?

• 9月23日
  • 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

私もパソコンないですが、昔のiPhoneと違ってパソコンなくても問題ないですよ。
    ahamoにして、料金安くなったし電波も変わらないし不便はないです✨

• 9月23日
  • ちくわ

ちくわ

iPhoneならケースもたくさん可愛いのありますもんね🤎
    由希センパーイ♡さんはiPhone12ですか😊?
    ahamo前向きに検討します🥰

• 9月23日
  • 久々に3等当たりました

久々に3等当たりました

ケースも沢山ありますね!
    ただmaxとかにすると少ないし可愛くないですw
    いま11promaxです。ほかのiPhoneのケースは沢山ありますが、ほんと可愛いのなくて変えたいです😂😂

• 9月23日
  • ちくわ

ちくわ

私もXsmaxなのでお気持ち分かります😂
    なんだか気分的に大きい機種が良くて変えたんですが、大きすぎたので今回は普通にiPhone13にしようかと思ってます😅

• 9月23日
さくらママ

iPhoneです!
iPhone使い出すとAndroidは使いにくく感じるのとデータ移動がiPhoneからiPhoneだと簡単だからです!
わたしだけahamoにしましたが機種代残ってるので2.3千円安くなったかなって感じです!

• ちくわ

ちくわ

iPhone→Androidってかなりデータ以降に時間かかるみたいですよね😭💦
    ahamoにされて不便はありませんか?

• 9月23日
  • さくらママ

さくらママ

そうみたいですね💦
    特に不便はないです!!

• 9月23日
ママリ

Androidです😂
もう長くXPERIAなのでずっとその新シリーズを買い続けてます💦
アハモにしようと思ってましたが5Gプランにしたら毎月4000円しないのでこのままでいいやってなりました😅